■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
ビヨーン
4197.jpg

今年、タオルケットを新しく購入しました。

去年まで使用していたタオルケットは、さすがに10年使用していたら摩耗が激しく、ところどころ穴が開いたりしていたから選手交代です (⌒∇⌒) 気に入ってたんですけどね。

ベッドにタオルケットを置き始めると、陵が、昼夜を問わず、ベッドに上がるようになります。

布団の上では絶対にしない、ひとり寝とかもするようになります。

4198.jpg

毛だらけになりますけどね ( ̄∇ ̄;) 粘着テープが大活躍です。

4199.jpg

     気に入りまちた。手触りサイコーでち。

初のオーガニックコットン (* ̄∇ ̄*) 私も気に入ってます。

でも (-_-) でもですね。

4200.jpg

こんなふうに遊ぶ奴がいるから……。

4201.jpg

爪で引っ掛かったとこがビヨーンと伸びるんですよ (ノ△・。) ビヨーンとね。

前のタオルケットは違って、爪がよーく引っ掛かる構造なんですよねー。

猫の爪のことまで考えてなかったです。

ビヨーンとしたままだと、さらに爪に引っ掛かって、最悪、怪我しちゃうかもしれないからハサミで切ってます (* ̄。 ̄*) そのうち穴が開くでしょう。

4202.jpg

     気をつけまちね。

できない約束はするもんじゃないよ ~( ̄∇ ̄)~ 気にしなくてもいいから。

今回のタオルケットの寿命は、ちと短いかも。

ま、しょうがないですね。

にほんブログ村 猫ブログへ   手触りサイコーで、綿100%で、猫の爪には絶対に引っかからないタオルケット……あるかなあ。

日常生活 | 20:45:33 | Comments(1)
コメント
10年来のタオルケットにオサラバして、新品のオーガニックコットンのタオルケットですか~?
素材の良さは、陵クンも知ってるのですね~。さすがー!
そうそう、タオルって、ビローンって、つめが引っかかりますモンね。
そうならないのを探すのは、ちょっと大変でしょうね?

陵クン、爪、切ってもらわなくちゃ。
2011-06-16 木 01:43:09 | URL | エンヤ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad