■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
早く寝なさい。
パソコンが置いてある机の、斜め後ろの一人用のソファ (* ̄。 ̄*) 別名「王座」ともいう。

ふと後ろを見ると……。

4193.jpg

ながーくなってました。

暑くなりつつある最近は、ここで眠ることが多くなります。

ベッドにも来るけど、割合的には、こっちのほうが長いかも ( ̄∇ ̄;) もしかして、まま、陵を蹴飛ばしてる?

4194.jpg

あ、視線を感じたんでしょうか? 目を開けちゃいました。

4195.jpg

     んもう。目が覚めちゃいまちた。

ごめん (〃'∇'〃)ゝ 見つめすぎたかしら?

4196.jpg

     早く寝てくれないと眩しいんでちけど。

はい ( ̄∇ ̄;) 早く終わらせて、電気消そうね。

にほんブログ村 猫ブログへ   同じように体をよじると、結構気持ちいいですよね。長い時間は無理だけど。

日常生活 | 21:53:30 | Comments(2)
コメント
ふふ(^-^)
一枚目の安心しきった顔、かわいいなぁ~!
確かに寝入りばな眩しかったりすると
「早く消して!」て怒れらること・・・あります、確かに!(笑)

↓こんな幸せを感じるために
猫と一緒に暮らしているんだな~って思います^^
2011-06-14 火 17:13:16 | URL | くままま [編集]
暖かくなると、必然的に伸びられる場所にいくような気がしますよね。
陵くんもいろいろ考えてるんだと思いますよ-。
ベッドもいいけど、玉座もいいなーとか。
2011-06-14 火 17:35:54 | URL | たま@なっちん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad