■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
ちっちゃな幸せ その2
4186.jpg

ソファの上で光合成中。

4187.jpg

気持ち良さそうですけど、私は暑くて、日陰に避難します。

4188.jpg

     気持ちいいでちのに。

ごめん (*´ο`*)=3 この季節の日向ぼっこは、ままには無理。

茹で上がりそうになっちゃいます。

4189.jpg

けど、ほんとに気持ち良さそうだな (* ̄。 ̄*) 撫でちゃえ。

4190.jpg

     ちょ……ちょっと、光合成の邪魔でち。

ちょっとでいいから触らせてちょうだい。

ほんのりと暖かくなった毛玉の手触りがステキなんだもん。

4191.jpg

私は、休日にお昼寝をするときは、このソファの上でゴロンと横になることが多いです。

すると、ほぼ9割の確率で、陵がやって来ます。

陵は、ソファの上によじ登ると、ソファと私の頭の間に無理矢理体を押し込んで丸くなります。

夜、お布団では私の足元で眠る陵が、この時だけは私の顔近くまでやって来ます ( ̄∇ ̄;) 正確には「顔」ではなく「頭」ですが。

頭のあたりでゴソゴソと動く陵が、ほんとに可愛く思えます。

私のちっちゃな休日の幸せです。

4192.jpg

あれ? ( ̄∇ ̄;) 歯、食いしばってる?

にほんブログ村 猫ブログへ   毎回、猫バカ丸出しですみません。

日常生活 | 22:29:04 | Comments(2)
コメント
和kazuさん、コンバンにゃー
陵君、光合成しっかりしてますね~。我が家のにゃンズって、この時期は、あんまりしないような気がします。

一緒に寝てくれるって、本当に幸せですね~。誰だって、親ばかさんですよ。最近、うちのマルは、寒くなくなったんで、私のベッドに入ってくれなくなりました・・・サミシー
2011-06-11 土 23:45:26 | URL | エンヤ [編集]
ふふ、その幸せ、わかりますよ(*´∀`)
うちもお昼寝しようかな?っていうときは、結構な高確率でそばで添い寝してくれるんで、それが幸せですもん。
いいんですよ、親ばかで。
2011-06-13 月 19:16:05 | URL | たま@なっちん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad