■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
続・風邪っぴき
132.jpg

     あのね、おんもが白いの。

昨日の夜から、雪が降ってたもんね。

昨日の夜の雪の降り方から、今日の朝は一面白い景色になってるかなあとも思ったのですが、思っていたより白くなってなくて、ちょっとがっかり。
まあ、東京の雪は水分が多いから、しょうがないと言えばしょうがないんだけど。

雪国生まれの私としては、ちょっと残念。物足りない。

ベランダに雪が残っていたら、小さな雪だるまでもつくって陵に見せてやるかと考えてもいたのですが、それも駄目でした。

133.jpg

     窓際、さむさむ。

陵。こたつに潜るから、陵もおいで。

まだ風邪っぴきだから寝てます。

ちなみに、具合が悪くてもう駄目とか言って、部屋で倒れたふりをしてみます。
陵はどうするのか?

この子は、遠巻きに、倒れた私を見つめていることが多いです。

1度、貧血で、本当に廊下で動けなくなったことがあります。
そんな時も、ちょっと離れた所から私の様子をじっと見ていました。

こんな時、猫って何を考えているんでしょうね?

にほんブログ村 猫ブログへ   参加してみました。

日常生活 | 08:51:29 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad