■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
見ちゃ駄目
最近、「ぽかぽか陽気」から「紫外線バシバシ日差し」に変わっています (*´ο`*)=3 お陽さん、頑張りすぎです。

午前中、お陽さんが部屋に程よく入り込み始めると、陵は、ソファの後ろの特等席に回り込みます。

陵、今日も行くのね?

4175.jpg

     覗きまちたね?

すでに、お陽さんの暖かさ(暑さ?)に目がトロン状態。

4176.jpg

     見ちゃ駄目でち。

はいはい (* ̄。 ̄*) お邪魔しました。

この後、しばらく、ソファの後ろでお陽さんを堪能します。

暑さで倒れてないかなと、こちらが心配しだす頃、ソファの後ろから出てきて、日陰に倒れ込みます。

我慢大会でもしてるんでしょうか?

にほんブログ村 猫ブログへ   賞品は出ませんよ。

日常生活 | 20:25:52 | Comments(2)
コメント
あったかいトコ みつけるのうまいですよね~
レイチをみてると たまに 陵くんに似てるって
思う瞬間が 何度もあります
男だったら 陵くん似のイケメンかもv-238
2011-05-23 月 10:05:43 | URL | ざな [編集]
暖かいところ、好きですよねー、窓辺とか。
うちはさすがに身体が黒いからあんまり得意じゃないのか、短時間ですませますけど(;´∀`)
2011-05-23 月 17:10:15 | URL | たま@なっちん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad