■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
朝のポンポン復活っ
4135.jpg

     あれ? こんなに明るいのに、ままが、まだ家にいまち。

うっふっふ (* ̄m ̄) もう、あんなに早く家を出る必要がなくなったんだもんねー。

4月25日から、新しい勤務地へと異動完了しました。

1時間、家を出る時間が遅くなっただけでも嬉しいです。

初めての仕事内容なので、ちょっと手際が悪く、残業していますが、それほど長時間というわけではありません。

じゃあ、朝の起床時間も1時間遅くなったかと言うと…… ( ̄∇ ̄;) 50分ですね。

いや、たいした理由ではないのですが。

これまで、朝のポンポンマッサージの中止を余儀なくされていました (-_-) ちょとした睡眠不足で。

その頃、マッサージしてくれと甘えてくる陵に、「ごめんね」と言い続けて出勤していた罪悪感と、この頃、あきらめたのか、朝の甘えがなくなった陵へのプラスの罪悪感で、10分ほど早く起きて、マッサージしてます。

ん? (* ̄。 ̄*) あれ?

4136.jpg

首にハゲ発見。

この頃の換毛期で、首の周りをよーく掻いています。

反対側の首にもあるんですよねー。

どんだけ痒いんでしょうね。

4137.jpg

     ムズムズすゆんでちよ。

ムズムズしたら、ままがソフトに掻いてあげるから言ってよ (* ̄。 ̄*) ハゲがいっぱいできちゃうよ。

4138.jpg

     役に立たないカキカキ(掻き掻き)は必要ありまちぇん。

現在、首回りが、ちょっとみすぼらしいです。

にほんブログ村 猫ブログへ   あれ? 前回の記事と同じような写真ばかりが並んでしまいました。

日常生活 | 22:35:13 | Comments(3)
コメント
陵くん、朝のぽんぽんマッサージ復活、良かったね!(^-^)
ますます甘えんぼさんになるかなぁ~?^^
朝の一時間は大きいですよねー!和kazuさん、良かったですね^^
その分、にゃんずといっしょに居られるってすごく大きいことだと思う。
ウチは去年引っ越して、ほんの15分くらいの差でも大きいなと思いましたもん。
2011-04-30 土 16:59:46 | URL | くままま [編集]
和kazuさん、コンバンニャー

新しい勤務地になったのですね~。朝がゆっくりだと、嬉しいですね。
私も東京にいた頃、神奈川の梶ヶ谷住んでいて、最初の勤務地が新宿で、その次が横浜でした。
ほんのちょっとの時間でも、朝って貴重ですよ。

陵君にとっては、この上なく嬉しいでしょうね~。
それにしても、ハゲ・・・男の子って、ハゲになるまでかいたりしてるのかしら??我が家はどちらも、女の子なので毛玉が出来て、ハゲになるくらいですよ。
2011-05-01 日 01:27:54 | URL | エンヤ [編集]
最後の「役に立たないかきかきはいらないでちゅ」に
笑っちゃいました(゚∀゚)
かわいい~っ!!絶対そう思っていますよね☆

勤務地が一時間短縮されたのはよかったですね!!
朝もそうですが、疲れた帰りもたすかりますよ~。
そして、何より陵くんがとても喜びますね♪

陵君、役に立つ掻き掻きとお腹ポンポン楽しみだね!
2011-05-02 月 19:56:21 | URL | 小杉ねこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad