■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
行ってきました。
4127.jpg

顔を埋めるようにして熟睡中 (* ̄∇ ̄*) 私、この寝姿、好きなんですよね~。

4128.jpg

本日、転属先へのご挨拶&仕事の引き継ぎに行ってきました。

10年前、陵を我が家に迎え入れた時に配属されてたとこだから、ちょっと懐かしいです。

まだ同じ場所で頑張っている人、私のように再び配属されてる人など、懐かしい顔もチラホラ。

ただ、配属部署はまったく初めてのとこなので、気合い入れないといけないです。

そこは現在、本来の建物が耐震工事中のため、プレハブに仮住まい ( ̄∇ ̄;) 私が今いるとこは耐震工事が終わって、プレハブから引っ越ししたばかりなのに。

またプレハブかぁ。

4129.jpg

陵君、ままは頑張って仕事覚えて早く帰れるようにするから、しばらく辛抱してね (* ̄。 ̄*) ごはんは「勝手にごはん出るよ」器に用意して行くから。

4130.jpg

     ドジなことして、笑われないように祈ってまち。

あと2日で千葉県勤務も終わり。
ながーい通勤時間だけが苦で、職場環境はそれほど悪くなかったです。

新しい部署へ行く前に、机の上とロッカーの中を清掃して、書類の区切りをつけて、お世話になった各部署への挨拶周りをしなくっちゃ。

まだまだしばらくはバタバタしちゃいそうです。

にほんブログ村 猫ブログへ   新しい配属先の部屋は6畳ほどの広さに、机が5つ ( ̄∇ ̄;) 狭いですよぉ。

日常生活 | 22:02:03 | Comments(3)
コメント
この寝方カワイイですね(*´ω`*)
うちのがあんまりやらない寝方だから、ちょっと新鮮です。
お忙しいようですが、体調を崩さないようにご自愛くださいね。
2011-04-21 木 16:10:23 | URL | たま [編集]
陵くんの「顔うずめ寝」可愛いですね~(*^_^*)
この寝方を見ると思わずホホが緩みます
通勤時間が1時間も短縮されるのは嬉しいかぎり☆
そのぶん陵くんとの時間が増えますね~♪
新しい環境は何かと心労が重なりますから
体調を崩さないように気をつけてくださいね^^
2011-04-21 木 18:24:09 | URL | emi [編集]
陵くんの助言が微笑ましいです^^
ドジなことして笑われないようにって、私にも言って欲しい♡
新しい環境、とっても楽しみですね
通勤時間が短縮されるってことは、陵くんとの時間も多く取れるってことですね
お忙しいとは思いますが、風邪などひかれませんように
2011-04-22 金 20:58:52 | URL | marou [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad