■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
どかします。
4116.jpg

     また、ままがバタバタと動いてまちよ。

だって、今日は土曜日のお掃除デーだもん (* ̄。 ̄*) 週に1回ぐらいは掃除しとかないと、誰かさんの毛で窒息しちゃうでしょ。

4117.jpg

     僕のせいにしてまちよ。

4118.jpg

     ままが近づいてきまちた。僕も、どかされちゃいまち。

うん。どかされちゃう (* ̄。 ̄*) 掃除が終わるまで、ソファの上に避難しようね。

4119.jpg

     まま。掃除よりポンポンマッサージちてくだちゃい。

私が近づくと、こうしてお腹を出してきます。

ところで。

お腹のハゲは、良くなってはいません ( ̄∇ ̄;) それどころか、ちょっと広がってます。

ちょっとなんですけどね。

地震のストレスではありません。
地震前に始まった換毛期の頃から、すこーしハゲが広がってしまいました。

4120.jpg

     僕のお腹を見つめて、ままが溜め息をついてまち。

ポンポンマッサージしてると、出かけるのが遅くなるでしょ (* ̄。 ̄*) ままが帰ったらマッサージしてあげるよ。

4121.jpg

     出して損でち。ちぇっ、でち。

4122.jpg

その後は、クッションごとソファの上へ。

4123.jpg

陵の隣りの空きスペースに、他のクッションが積み上げられていきます。

4124.jpg

何だか、疑いの眼差しをむけられてますよ、私 ( ̄∇ ̄;) そんな顔しなくても、陵の上には、何も積み上げませんよ。

4125.jpg

     ほんとでちか?

そんなことより、陵くん (* ̄。 ̄*) お爪、伸びてきたんじゃない?

そーいえば、歩いてる時、かっちょらかっちょらと、爪が床にあたる音をたててたな。

4126.jpg

     余計なものは見なくてもいいんでちよ。

今週末ぐらいに、お爪を切りましょう (* ̄∇ ̄*) はい、決定。



長くなっちゃったんですが、もうひとつ (* ̄∇ ̄*) 私事ですが。

やっと異動の内示が出ました。

4月25日から東京・立川市の勤務です (* ̄。 ̄*) 現在の千葉県勤務より、通勤時間が1時間は短縮されるはず。

でも、仕事の内容がまったく初めてのものなので、ちょっと不安。

(追記)
異動の日付が、「3月」になってましたっ ( ̄∇ ̄;) 「4月」の誤りなので訂正させていただきました。
friendsさーん、ご指摘ありがとうございました。


にほんブログ村 猫ブログへ   今度の水曜日に、仕事の引き継ぎに行く予定です。

日常生活 | 08:19:53 | Comments(3)
コメント
和kazuさん、こんばんわ~。
陵君の、おなかを出した格好、本当に待ってるお顔ですよね~。
ポンポンマッサージ・・・うちのニャンズも、こんな風にしてくれないかなあ・・・?うらやましいですよ。でも、ついしてあげたくなってしまいそうで、スケジュールが狂いそうだけど。

今度の勤務先は、立川ですか!通勤時間が短縮されるのは、嬉しいですね。又、頑張って下さいね~。
2011-04-17 日 23:24:03 | URL | エンヤ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-18 月 11:14:30 | | [編集]
おぉ~@@
ちょうど今日、引き継ぎに行かれるのですね。
緊張しますよね~(>_<)頑張って来て下さいね!(^0^)V

陵くん、ぽんぽんマッサージ待ちの姿が可愛い~♪
「早くしてくだちゃい!」って表情がたまらないですね^^
そして・・・爪切りは無事に済んだかな~?(笑)
2011-04-20 水 01:38:39 | URL | くままま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad