■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
「わざと」のお話
ずいぶん、前にお話しした、「わざと」の部分のお話です ( ̄∇ ̄;) すんごい前のお話です。

4099.jpg

宅配のおにーさんが一生懸命に運んでくれた荷物 (* ̄∇ ̄*) さっそく開けましょう。

4100.jpg

     何が届いたんでちか?

ちょっと待って、陵 (* ̄。 ̄*) すぐに出すから。

4101.jpg

じゃーん \(^▽^)/ 登って良し、研いで良しというシロモノです。

よじ登って、棚まで上がることができれば、いい運動になるでしょう。

4102.jpg

気がつくと、陵が、顔ズボッしていました。

4103.jpg

     何もありまちぇんよ。

うん (* ̄∇ ̄*) そこは、陵が入るとこだからね。何も無いの。

とは言うものの、そういう部分に入る猫じゃないから、せいぜい覗き込むだけで終わっちゃうでしょう。

4104.jpg

とりあえず、「僕の物」印をつけといたら?

4105.jpg

     じゃ、お言葉に甘えまちて。

4106.jpg

その後、ちょっと考えて……。

4107.jpg

さらに考えて……。

4108.jpg

お、よじ登ったっ (>▽<)b そのまま上へあがるのよっ。

行けっ! p( ̄○ ̄)q  行くんだっ、陵ぉお!

4109.jpg

あらら。下りちゃった。

そのうち使いこなす日が来るでしょう。(たぶん)

にほんブログ村 猫ブログへ   ほぼ1ヶ月過ぎてしまいましたが、未だ、巨大な爪とぎとしか認識されていないようです。

日常生活 | 21:59:04 | Comments(2)
コメント
うわ~ 私これ 欲しい~
かわいいし 高さもいいし~
うちは いつも麻の爪とぎなんで
地べたなんですよね・・
気持ち良さそうに陵くんも 爪といでるし~v-237
2011-04-07 木 10:46:54 | URL | friends [編集]
かわいいっ!こういうのあるんですね~
巨大な爪研ぎって・・・そういう使い方も楽しそうですよ^^
2011-04-07 木 17:56:45 | URL | たま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad