■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
レンジ台
4076.jpg

ビフォー。

4077.jpg

アフター。

レンジ台を購入しました (* ̄。 ̄*) 電子レンジを買い替えようとしたところ、棚の奥行きが、今使用している棚に合わない製品ばかりのために、ちょっと出費。

私は、大家具で家具とかを購入することが多いです。

最初は、敷居が高いお店と思っていたのですが、入ってみると、たっかい家具はとっても高いけど、私でも購入できるなという値段の家具があるんですよね。
種類も豊富で、とっても見ごたえがあります。

いろんな我が儘にもつきあってくれるし ( ̄∇ ̄;) ここはこれだと嫌だとか、こうだと困るとか。

棚には、何を入れようか迷っていてスカスカだし、新しい電子レンジが到着するのは2週間ほど先なので、完成にはもう少し。

まず、陵の様子はどうでしょう? (* ̄。 ̄*) 少し大きめで、形も変わっちゃったから、どうでしょう?

4078.jpg

陵ちゃんチェック、開始。

上にあがっていいのか迷っている陵に、私の肩を指で示しました。

こうすると、私の肩を踏み台にして目的地に進みます。

4079.jpg

新しい棚なのに、匂いはまったく無し (⌒∇⌒) 引き出しを開けると、ちょっと木の匂いがするくらいです。

陵の評価もまずまずのようです。

陵ちゃんチェックに付き合った後は、使用していた棚の移動です (* ̄。 ̄*) 寝室へ移動します。

4080.jpg

ふと見ると、陵は、いつものベッドへ。

4081.jpg

     疲れまちた。

土曜日の掃除に全力で邪魔……もとい、お手伝いをした後、大塚具の配送のお兄さんにびっくりして、寝てる暇なかったもんね。

4082.jpg

寝室の棚をふたつに並べて、本の整理。

とりあえず、置き位置を決めるために本を積み上げます (* ̄。 ̄*) ブックエンド買ってこないと倒れちゃうからね。

上段は、わざと空けています (* ̄m ̄)フフ わざとです。

4083.jpg

レンジ台の背面には、スイッチの穴を開けてもらいました (* ̄。 ̄*) これ、けっこう、注文する人が多いそうです。

4084.jpg

一緒に、コンセントの穴も開けてもらいました ( ̄∇ ̄;) これを注文する人は、担当の営業の方曰く、初めてだそうです。

だって、猫毛の掃除ができるじゃないですか。

にほんブログ村 猫ブログへ   「わざと」の部分は、また後日。

日常生活 | 21:52:29 | Comments(3)
コメント
新しい家具って、ウキウキしますよね~。
部屋の印象もがらっと変わるし^^模様替えも大好きです。
「わざと」の部分、どうなるんだろ?楽しそうですね~
陵くんも新しい家具にドキドキだったかしら♪
ウチは小さな模様替えをしょっちゅうやっているので、その都度もかもドキドキしているようです^^
2011-03-06 日 19:22:47 | URL | marou [編集]
白い棚になったら、とても明るい感じがしますね~。
陵君チェックで、OKも出たみたいだし、良かったですね。

スイッチの穴まで開けてくれるのですか?知らなかった~
2011-03-07 月 00:17:21 | URL | エンヤ [編集]
新しい家具のチェックはOKだったんですか~。
結構人にわからないニオイあるっていうんですけど、よかったですね^^
コンセント部分も開けてもらえるなんて・・!!初めて知りました。
結構いいかも・・。
2011-03-07 月 16:49:25 | URL | たま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad