■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
ハンテンは私の物
月曜日の夜から降り始めた東京の雪は、一晩でちょっと積もって、火曜日からの雨やら晴れやらで、ほとんど解かされててしまいました。

火曜日の朝の出勤時、雨でぐちゃぐちゃになってる雪道が、とっても歩きづらかったです       ( ̄∇ ̄;) 交通機関にも影響が出てたし。

私は、職場に行くときにバスも使用するのですが、そのバスがなかなかターミナルに来なくて、出勤に倍の時間がかかりました。

帰宅するときだと「早く来い」と思うのですが、朝だと、「遅刻してもいいや」と不届きなことを思っちゃいます。

正当な理由があるから咎められないし、バス停には職場の人が何人か見えるし(事務所の上司もいました)、それに何より…… (* ̄。 ̄*)   「陵が待っていないから」  です。


笑われるかしら? ( ̄∇ ̄;) 多かれ少なかれ、猫飼いの人は思っているのでは???

私だけかな?



さて、そんな寒い中、ソファに、無造作に置かれていた膝かけを背もたれにかけてみたら、これが好評。

4052.jpg

陵の居場所になりました。

4053.jpg

目新しいから、気に入ったのかな?

4054.jpg

陵、気に入ったの?

4055.jpg

     なかなかいいでちよ。あったかくて。

4056.jpg

この日は、ハンテンを着た私が隣りにいても、ハンテンの中に潜り込んできませんでした。

おかげで、ハンテンの暖かさを、私ひとりで満喫することができました ( ̄∇ ̄;) ここしばらく、ひとりで着ていられたことがなかったから。

4057.jpg

このままお休みのようです。

にほんブログ村 猫ブログへ   この目新しさがいつまで続くでしょうか?

日常生活 | 21:13:27 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad