■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
余計なお世話
今日の東京は、朝から雪が降り始めました。

と言っても、東京は、雪国とは違って、気温に決定的な差があるため、本格的に積もったりしません。

水分の多い雪なので、重たい雪です。

それでも、寒いことに変わりないので、陵は、食後のおくつろぎタイムを、寝室のタンスの上で過ごします。

エアコンの風があたる位置なので、暖かいのです (⌒∇⌒) しばらく下りてきません。

4034.jpg

     ここで、毛づくろいでち。

4035.jpg

     その後、「あそこ」へ行こうと思っていたんでちけど……。

行けます。行ってください (-_-) 直しました。

4036.jpg

「あそこ」とは、寝室のテーブルの上にある、陵の木箱。

中には、タオルが敷かれています。

4037.jpg

実は、つい先日、寒いだろうという思った私は、タオルではなく、ふわふわの膝かけを敷いてやりました。

そう。ちらっと見える、ピンクの膝かけです。

ふわふわが気に入らなかったのか、いつものタオルじゃなかったことが気になったのかはわかりませんが、まったく使用しなくなりました。

タンス → 木箱 というコースを利用しなくなったため、タオルを戻しました。

4038.jpg

     余計な物を置かないでくだちゃい。

いつものタオルが敷いてございます ( ̄∇ ̄;) どうぞ。

4039.jpg

     じゃあ、今日はいつものコースで行きまち。

エアコンの風で干からびる前に下りなさいよ。

にほんブログ村 猫ブログへ   ふわふわなら、何でもいいってもんでもないのね。

日常生活 | 22:19:31 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad