■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
期待顔
4028.jpg

別の買い物途中、私のアンテナにビビビッと引っ掛かり、購入して参りました (* ̄∇ ̄*) 別名「衝動買い」。

4029.jpg

袋から出して、中身に満足していると、陵の顔が、すんごい期待顔になっています ( ̄∇ ̄;) いや、これ、陵の玩具じゃないから。

4030.jpg

物陰から狙っているハンター気分。

遊んであげたい気分はヤマヤマなのですが、こいつに飛びかかられたら破壊されてしまう。

4031.jpg

駄目だよ (* ̄。 ̄*) 陵の玩具じゃないんだから。

4032.jpg

また、物陰へダッシュで入りました。

4033.jpg

     まだでちか?

駄目だってば。




黒猫さんその後(また)。

職員に、「怪我だ。膿だ」と騒がれていた黄色い鼻水も、鼻先にちょっぴり残るだけとなりました   (* ̄∇ ̄*) もう、ぬぐってやる必要はないでしょう。

でも、鼻水だという人はひとりもいなかったな (* ̄。 ̄*) まあ、最初の姿がひどかったからかな?

金曜日の関東は、小春日和となりました。

午後、倉庫脇で眠っている黒猫さんに近づいていきました (* ̄。 ̄*) まさか、倒れてないよねと思いながら。

2歩の距離で黒猫さんを観察すると、よーく眠っています。

太陽が心地いいんでしょうねー。

猫が眠っているときに、ピクピク動きますよね。
まさに、そういう状態。

眠ってるの? (* ̄。 ̄*) もしもーし。人がいますよー。

声をかけても、まったく起きません ( ̄∇ ̄;) 人慣れしているとはいえ、爆睡しすぎだよ。

起きる気配はまったくないので、そっとその場を離れました。

念のため、後で確認すると、黒猫さんは普通に動き回っていました。

にほんブログ村 猫ブログへ   黒猫確認だけでなく、一応、仕事してますよ、私。(そうは見えない???)

日常生活 | 21:46:03 | Comments(4)
コメント
春っぽくて素敵なアクセサリーですね。
これからの季節に活躍してくれそうです。
衝動買いもたまにはいいですよ♪
私なんてしょっちゅう・・・・(汗)
稜君、明らかに狙っています・・・・。
うちのにゃんずも破壊魔なので、本当気をつけないと
とんでもない目にあいます(≡д≡)
黒猫ちゃん、寒い時期を乗り越えて、お風邪も直ったみたいですね。
皆に愛される子になってほしいな。
2011-02-06 日 16:47:12 | URL | oceangecko [編集]
陵くん、明らかに獲物として見てますね・・・
うっかり狩られないように気をつけてくださいね^^;;;
クロネコさん、大丈夫になったのかな。
寒い時期を乗り越えられたみたいでよかった・・・
2011-02-07 月 15:06:49 | URL | たま [編集]
かわいいアクセサリー♪こういうものって、やっぱり衝動買いですよね。
陵君、本当!ハンター顔ですよ~。

くろねこさん、元気になりつつあって良かったですよね~。猫好きにとっては、やっぱり気になりますモン
2011-02-07 月 15:50:18 | URL | エンヤ [編集]
陵くん、もの凄ーく期待して目がランランになってる!(笑)
そう、アクセ類はたまらないらしく、凄く反応しますよね^^;
ホント、春らしくてステキなネックレス♪
暖かくなって襟元が軽くなった時に大活躍しそう!

黒猫さん、ちょっとづつ元気になっているようで良かったです^^
ウチの店の目の前にも黒猫さんがいます。
たまに会えると嬉しい気持ちでいっぱいですが・・・見守っています。
ゴハンをあげている方がいますが、
その子はその方じゃないお宅の前でいつも排泄をしている・・・。
それに気付き、それも込みでお世話出来ると・・・なと。
外猫さんについては、善意だけでは解決できないものがありますね。
・・・継続して出来ることといえば
『たくましく・・・がんばれ!!!』と
思いを込めて応援することが、今の自分に出来る精一杯のことです。
2011-02-07 月 15:53:19 | URL | くままま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad