■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
至福の時
4002.jpg

     また、遊びに行くつもりでちね?

陵の視線を感じながらのお出かけ (* ̄∇ ̄*) でも、気にしなーい。待ち遠しい日だもーん。

お天気のいい日曜日に向かった先は、curl up cafe

4003.jpg

この日は、クルクル★ラパーマのラパ★パパさんとこのライカ君も遊びに来てくれていました (⌒∇⌒) 「遊びに」? この表現でいいのかしら?

4004.jpg

くまままのつぶやきのくまままさんのお膝のラパーマの子猫。

可愛ーっ o(〃^▽^〃)o 耳、でかーい。

4005.jpg

シャム風味のラパーマ。

ラパーマって、初めて間近で見ましたが、不思議な毛並みですねえ。

4006.jpg
4007.jpg
4008.jpg

ラパーマ以外の猫さん達もたくさんです。

4009.jpg

あ、うとうとしてたのに、他の子のたてた音にびっくりしちゃった。

4010.jpg

目当てのラパーマの子猫たちは、運悪く、熟睡中。

4011.jpg

でも、わらわらタイム(ラパ★パパさんがおしゃってた……でしたよね?)には起きてきてくれました。

4012.jpg

ごめん ( ̄∇ ̄;) 見てたら食べにくい?

4013.jpg

この日は、子猫のほかに、9歳のロシアンブルーの子を膝に乗せることができました (>▽<)b ロシアンの子が私の膝にいるのには、お店の方にも珍しいと言われました。

至福の時です (* ̄∇ ̄*) さらって帰ろうかと本気で思いましたよ。

4014.jpg

陵くーん、今日、ままのお膝の上に猫さんが乗ってくれましたよ o(〃^▽^〃)o しかも熟睡までしてくれました。

4015.jpg

     ふーん。

4016.jpg

     別に、羨ましくも何ともありまちぇん。

いや、羨ましくなくても何でもいいから、おまえも膝に乗っておくれ。

うちの猫は、私の膝で寝るということは、絶望的に皆無 (* ̄。 ̄*) 「猫を膝の上に」なんて、社宅に住んでいた頃の、近所の外猫さんをポンポンマッサージした時以来です。

ああ、また行きたい……。

にほんブログ村 猫ブログへ   今回も、猫カフェの匂いには無反応でした。

日常生活 | 21:15:23 | Comments(3)
コメント
先日はありがとうございました!
そう、「わらわらタイム」ですよ~(^o^)

我が家のライカが「ウーシャー」いって失礼しました。
遊びに来ていたというより、修行に来ていたってところですね。

我が家の猫たちも、寝てる私の腹には乗りますが、
座ってる私の膝には乗りません。
膝乗り、羨ましかったです(^_^)

ぜひまたカフェご一緒しましょう!
2011-01-26 水 10:04:19 | URL | ラパ★パパ [編集]
ぷぷ(^m^)
陵くん、ホントは羨ましかったんぢゃない?(笑)
ままのお膝で仔猫ちゃん、爆睡してたよー!(←いじわる!笑)
・・・って、ホント和kazuさんの膝で気持ちよさそうにしてましたよね~☆
また、ぜひぜひ一緒に行きましょうね~♪

☆★☆Happy Birthday!!!☆★☆
今年も陵くんとステキな一年を!(^-^)
2011-01-26 水 17:04:41 | URL | くままま [編集]
猫カフェ楽しかったです!
久しぶりに本物の子猫に会えて、しかも膝に乗ってくれたし、
さらって帰りたくなりますよね☆
本当に至福の時でした(*^_^*)

また行きましようね♪
2011-01-29 土 14:56:58 | URL | みぃ☆ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad