■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
いつの間にか大晦日
3952.jpg

私の膝かけをかぶって寝ていた陵ですが、ゴソゴソと動いている間に、こんな状態に。

3953.jpg

     丸まっちゃいまちた。

半分、まだ眠っているから、平気なようです。

3954.jpg

今年も終わろうとしてます (* ̄。 ̄*) しみじみ。

3955.jpg

レーシック手術を終えて、術後点検も無事に済んで、さてこれから冬休みをと思っていたら、もう大晦日。

大掃除は? 窓拭きは?

いえいえ (*⌒0⌒) レーシックを終えたばかりで、埃をかぶるなんて、そんな目に悪いことできないわ。

と、大義名分がありますので、今年はパスします。( ← たんに、サボりたいだけ)

3956.jpg

     動けないんでちってば。

残りのお休みは、陵くんとまったりと過ごそうねー。

3957.jpg

     ちょっと聞いてまち? 動けないんでち。

もう少し、写真撮らせてよ (* ̄。 ̄*) めったにない光景だわ。

3958.jpg

     最後まで、ままに遊ばれてまちよ。僕。

3959.jpg

     もう、いいでちか?

陵くんがお顔をあげてくれたらね。

3960.jpg

     こうでちか?

はい、OKです。



つたない文章にお付き合いくださり、ありがとうございました。

来年も、よろしくお願いいたします。

みなさま、良いお年をお迎えください。

にほんブログ村 猫ブログへ   素敵な年になりますように。

日常生活 | 20:36:41 | Comments(6)
コメント
まあ陵くんがくるりしてますね(m'□'m)
冬の光景でしょうか(´∀`)

今年はありがとうございました!
先輩エジプママということでブログ拝見することから始まり
猫会を通してなんと2回もお会いできました(*^□^*)

来年も宜しくお願いします☆彡
2010-12-30 木 21:18:54 | URL | たれまま [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-30 木 22:25:32 | | [編集]
レーシックお疲れ様でした!!
新年は、視界良好ですね☆

そうそう、お掃除など無理はいけませんよ!
ゴロゴロ陵君のようにゆっくりとお過ごしくださいね~
陵君、気持ちよさそう(*^_^*)

今年は、ブログだけでなく、猫会でお会いでき、
楽しい時間をもつことができました。

来年もどうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o




2010-12-31 金 14:11:49 | URL | 小杉ねこ [編集]
一年間ご訪問ありがとうございました。
来年も陵くんの素敵な活躍を期待してますね~

良いお年をお迎え下さいね~
2010-12-31 金 21:27:39 | URL | 桐右衛門 [編集]
あけましておめでとうございます

今頃は陵くんとまったりお正月でしょうか?
ウチも・・・おかげさまで同じです^^

今年もたくさんの猫話が出来ることを楽しみしています。
どうぞよろしくお願いいたします♪
2011-01-02 日 02:52:03 | URL | くままま [編集]
あけましておめでとうございます。

陵君のような反応を期待して購入した膝かけ
まるで無反応な我が家の娘(涙)
今年も振り回されるバアヤがひとり。。。。。
2011-01-02 日 15:37:39 | URL | ティアママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad