■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
検査結果は?
3938.jpg

陵くーん、いいお知らせですよ (⌒∇⌒) 朗報ですよ。

3939.jpg

     何がでちか?

今日、陵のちっことうんちを動物病院へ提出して、一緒に、土曜日の血液検査の結果も聞いて来ました。

異常、まったく無しでした。

PHは6.0という数値で、とってもきれいなおしっこだったそうです。

中性脂肪が、去年よりちょっと高い数値になってしまってましたが、正常範囲の中だし、今回だけ出ちゃった可能性もあるので、特に気にしなくても良いそうです。

3940.jpg

中性脂肪は、検査前の2~3日の間、人間のクリープをちょっと舐めていたから、それが出ちゃったのかも ( ̄∇ ̄;) 関係ないかな?

ちょっと気をつけましょう。

3941.jpg

     ホッとしたでち。これで、安眠ができまち。

そうだね (* ̄∇ ̄*) 異常だったら、今頃、ままに連行されていたもんね。

連行と言えば、陵をキャリーに押し込んだとき、今年は楽だなと思いました。
ビビって、おしっこはしちゃったものの、その後は、比較的大人しく、キャリーに入ったんですよねえ。

クッションで、私にいろいろと説得されたのが良かったんでしょうか? ( ̄ー ̄?) 心の準備ができてたとか?

まあ、理由は何であれ、検査に異常が見つからなかったので、静かに年を越すことができそうです。



動物病院へ行った後、私は品川へ向かいました。

品川近視リニックにて目の検査を受けてきました (* ̄。 ̄*) 1日がかりだったので、すんごい疲れました。

視力回復のレーシック手術を受けるための事前検査です。

割引チケットをもらったことと、職場の何人かが受けている話をいろいろ聞いたことと、年末に休暇が取れたこととがいろいろ重なった結果の決断です。

ずーっと躊躇してたんですけどね。

事前検査の結果、問題は無いとのことなので、明日、本番です。

明日はさすがにパソコン使用はできないので、詳しいお話は、また後日。

にほんブログ村 猫ブログへ   目を見開いていられるかが、私の大きな課題です。

日常生活 | 21:29:48 | Comments(2)
コメント
レーシックを受けられるんですね~
もう 今頃は おわってるかな・・
お疲れ様でした
どんなかは 知らないですけど
ドキドキだったでしょうね・・

目がよくなり バリバリ働けちゃったりして~v-218
2010-12-28 火 13:30:09 | URL | friends [編集]
レーシックって手術自体はほんの15分くらいだそうですね。
私も手術受けようか...考えたことあります。
でもでも角膜をペロ~ンと開くなんて...
考えただけで恐ろしく、ヘタレな私はあえなく断念。
和kazuさん、勇気ありますね。
ぜひぜひ、手術の様子とかその後の経過とか教えてください。

陵くんは検査を終えて健康そのもの。
和kazuさんはレーシックで視力回復。

素敵な新年が迎えられそうですね。
2010-12-28 火 16:57:04 | URL | 潤吉 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad