■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
撮影日 その2
19日のゴスペル・クリスマスコンサートも無事に終わり、ほっと一息 (⌒∇⌒) 大きなトラブルもなく済んで、良かった良かった。

衣装の色は、黒赤で統一されてました。
上下、黒で、赤のアクセサリーをプラスして終わり (* ̄。 ̄*) 他の人達も、何となくそんな感じにまとまっていました。

そんな中、うちのクラスの男性のひとりが、サンタさん衣装に身を包んでいました (*^_^*) 前日に、ドンキで購入したそうです。

仲間ウケしてましたが、コンサートが始まると、子供たちに大ウケ (>▽<)b 「サンタさーん」という声援が飛び交っていました。

そんな彼の口から、子供たちに出た言葉は、「食べちゃうぞー」 (-_-) 何でだ?

本人も、よくわかっていなかったようです。
初めてのクリスマスコンサートだから、あがってたのかしら?

来年は、クリスマスらしいセリフを期待したいと思います。



3908.jpg

     ままの視線を感じまち。

3909.jpg

寝顔を見てて、ふと思いつきました (* ̄∇ ̄*) 年賀状のセリフ、「ね(こ)正月」ってのはどうでしょう?

と言うわけで、撮影会再び。

3910.jpg

     またでちか?

3911.jpg

     おっきな物体に迫られるのは、あんまり好きじゃないでち。

そんなこと言わないで (⌒∇⌒) ポンポンマッサージしたげるから。

3912.jpg

陵ちゃんのぱいぱい、発見ー。

3913.jpg

硬いとことか、痛いとことかないですか? (* ̄。 ̄*) 硬いのは、骨だけでいいんですよー。

と、ブツブツ言いながら揉んでます。

黙って揉んでると、私がいるのを確認するかのように、顔を上げるんですよねー (* ̄。 ̄*) 何度も何度も。

ブツブツ言っていると、そんなことしません。
しかも、ゴロゴロ音が大きくなります。

3914.jpg

     ゴロゴロゴロゴロ。

3915.jpg

あ、トロンとしてきたな。

3916.jpg

ポンポンマッサージの余韻を楽しんで……。

3917.jpg

寝ちゃいます。

この日は、結局、年賀状用の写真は撮れなかったです ( ̄∇ ̄;) ちょっと角度がよろしくなかった。



3918.jpg

某百貨店の前に、トナカイさんが設置されました。

剥製のトナカイさんが、プレゼント乗せたソリをひいています。

3919.jpg

プチ撮影会が行われていました。

にほんブログ村 猫ブログへ   トナカイさんの隣に立っていたのが、警備員さんじゃなくてサンタさんだったら、もっと良かったのに。

日常生活 | 21:43:18 | Comments(1)
コメント
ね(こ)正月!!Σ(゚Д゚)
それ・・いいですね・・・!!!
写真撮れなくても、気持ち良さそうだったら、まあいいっか~って思いませんか~^^

警備員さんが、サンタコスプレしてたら・・・よかったのかなー( ´艸`)
クリスマスっぽい感じになりますよね!
2010-12-24 金 16:03:19 | URL | たま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad