■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
撮影日
陵君、撮影にご協力ください (* ̄∇ ̄*) よろしくお願いします。

3899.jpg

     こうでちか?

かしこまらなくてもいいのよ (* ̄。 ̄*) リラックスリラックス。

今年の年賀状は、陵の写真でいってみようと決心しての撮影会です (⌒∇⌒) 初です。

3900.jpg

そっぽは向かないでね。

3901.jpg

ちょっと下の方向から。

3902.jpg

うーん (* ̄。 ̄*) お正月だから、もうちょっと柔らかい表情のほうがいいなあ。

3903.jpg

それは近づきすぎだよ。

3904.jpg

あ、何かいい感じ。

3905.jpg

1枚、いいのが撮れました (⌒∇⌒) これ、候補にしとこ。

3906.jpg

ところで、我が家のサンタさんは、悪戯されることなく、無事でいます。

3907.jpg

時間の問題のような気もしますけどね。




今年も、ゴスペルのクリスマスコンサートの季節がやってまいりました。

本番は、明日19日 (* ̄∇ ̄*) 18日の練習日を入れると、2日間、歌いっぱなし状態です。

Silent Night
Highest Praise
Oh Happy Day
Come On Everybody
Deep River
We Have Overcome

Hallelujah

青い字3曲が私のクラス単独の曲ですが、人数が10人になると、間違えるとはっきりとわかるので、歌詞だけも憶えこんでおかないと怖いことになります。
他の合同曲は、人数が15~30人くらいに増えるので、多少間違えても……やっぱり怖いか。

コンサートが終わって、仕事のバタバタが落ち着いたら、年末年始のことを考えるゆとりができると思います。

にほんブログ村 猫ブログへ   全部歌いきった頃には魂が抜けてるかもしれません。

日常生活 | 23:03:45 | Comments(4)
コメント
おおおおお!!!
陵君、お誕生日おめでとうございますo(*^▽^*)o
10歳ですか☆
まだまだずーーっと一緒に元気でお過ごしくださいね!!


年賀状の写真撮影、陵君いいお顔ですね(^^)v

和kazuさん家のサンタショットも、私好きな感じです♪
2010-12-19 日 22:53:38 | URL | 小杉ねこ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-20 月 20:36:32 | | [編集]
いい写真できましたね☆
年賀状作るのも送るのも楽しくなりそう^^

結構カゼとかでノド痛めてる方多いみたいなので、くれぐれも気をつけてくださいね。
2010-12-21 火 16:14:17 | URL | たま [編集]
陵くん、お誕生日おめでとうございます!
ワタシも同じ射手座ですよ(笑)
10歳か~・・・おとにゃんですが、
やっぱりそのあどけない表情は、いつまでも「陵くん!」ですね。
10歳の一年、またステキな年になりますように☆

決めのショット、いい写真ですね!
2010-12-21 火 16:45:31 | URL | くままま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad