■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
タンスにささくれ?
3890.jpg

寝室にある、タンスの引き出しは陵のお気に入り ( ̄∇ ̄;) よくこうして、ごりごりしてます。

3891.jpg

実に気持ち良さそうなのですが、ちょっと問題が……。

3892.jpg

ごりごりとこすりつけた後、よーく匂いを嗅いで……。

3893.jpg

舐めるんです ┐( ̄ヘ ̄)┌ 結構、丹念に舐めます。

3894.jpg

そして、また再開。

3895.jpg

ごりごりするのはいいんですけどねえ ( ̄∇ ̄;) いや、良くないか。毛だらけになるし。

あんまり舐めるから、この部分の木が、ちょっとささくれだってきてるような気がします。

舌に、木が刺さったらどうしよう (* ̄。 ̄*) ヤスリかけたほうがいいのかしら?

と、余計な心配を始めています。

3896.jpg

     見てまちか?

見てるから続けて ( ̄∇ ̄;) ままのほうは、気にしなくていいから。

にほんブログ村 猫ブログへ   観客(まま)がいないと、やる気が半減するようです。

日常生活 | 08:36:36 | Comments(5)
コメント
和kazuさんが見ないようにすれば
陵くんのごりごりはなくなるはず?

それともささくれ立った部分にヤスリをかける?
そうすると自分のニオイが弱くなってしまうため
陵くんは今以上にごりごりするでしょう...
和kazuさんに見守られながら。(笑)

どちらを選択するかは和kazuさん次第ですよ。
2010-12-12 日 11:19:56 | URL | 潤吉 [編集]
かど
かどが かなり お気に入り?の様子ですね~
なめるのは なぜなんでしょう・・
木だけに 気になりますね~e-263
2010-12-13 月 10:34:50 | URL | friends [編集]
うーん。私だったらたぶんヤスリかけちゃいますね^^;
そして、そのあと水拭き(粉が残るから)するかと。
ささくれとかそのまま刺さったりすると大変だから・・。
2010-12-13 月 16:36:34 | URL | たま [編集]
陵くん、本当に気持ちよさそう!!!

でも、どうして舐めるのでしょうかね~??
しかも、木がささくれちゃうほど・・・

どんだけ舐めちゃったのか、想像すると楽しいですね♪

楽しいばかり言ってられないですね^^;
やすり、よいかもしれないですね♪
2010-12-14 火 15:15:33 | URL | 小杉ねこ [編集]
おめでとうございます。
こんばんは。ご無沙汰しました。
いつもご訪問、ありがとうございます。
寒いですが、和kazuさん、お元気ですか?
今日は陵くんのお誕生日ですね! おめでとうございます。

もしかしたら10歳? 本当に凛々しくてカッコいいですよね。
ウチのニャンズはボケーっとしてますんで、陵くんの凛々しさ、
いつも憧れています。
いつまでも、いつもでもそんな男らしい陵くんでいて下さいね。
そして、、和kazuさんにとってもいつまでも最良のパートナーで
いて欲しいです。

本当にお誕生日、おめでとうございます。
今日はいつも以上にまったりとお過ごしくださいね。

(今日は更新されるかもしれませんが早めのコメントとさせて頂きます。)
2010-12-16 木 20:39:59 | URL | 桐右衛門 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad