■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
カバンへダイブ
3885.jpg

携帯電話のストラップに飛びかかるついでに(?)私のカバンにダイブしてきました。

カバンがメキョってなっちゃってるよ (  ゚ ▽ ゚ ;) やめてよ。

3886.jpg

     おもちろい物が見えてたんでち。

3887.jpg

     このへんから、見えてたんでちけど……。

しばし、踏みしめてました ( ̄∇ ̄;) のっしのっしと。

3888.jpg

     ついでに、爪とぎもしときまち。

やめて ( ̄□ ̄;) そのカバンは、まだ使う予定です。

3889.jpg

う…… (-。-;) それは、何かを期待している目線……。

カバンを踏みしめてるだけでは面白くないので、何か出してほしいと、目線で訴えています。

しょうがないので(?)手元にあったレシートをヒラヒラさせて、陵の期待に応えることにしました。

にほんブログ村 猫ブログへ 終わった後のカバンには、余計な毛がたくさんくっつていました。

日常生活 | 22:47:24 | Comments(1)
コメント
カバンとかって好きですよね^^;;
なにがいいのかわからないんですが・・・。
特に皮とかは好きらしくて、かみ締められるので、隠すようになりましたw
2010-12-10 金 17:59:09 | URL | たま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad