■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
コレに弱いんです。
3867.jpg

お茶碗を洗っていると、陵が、冷蔵庫の上から私を見ていることがあります。

3868.jpg

1歳くらいの時までは、私の近くで、流れる水や洗剤の泡を見ていたのですが、冷蔵庫の上が多くなりました。

流れ水に、あまり興味を示さないからでしょうか?

3869.jpg

わりと、じっと見てることが多いです。

3870.jpg

     ままを観察中でち。

ついつい手を止めて、カメラを構えてしまいます ( ̄∇ ̄;) 撮りたい顔をしてるんですもん。

3871.jpg
3872.jpg

この角度から撮る顔は好きです (* ̄∇ ̄*) まるまる、ぷくぷくほっぺです。

3873.jpg

何度も撮られていると、陵も気にしません (* ̄。 ̄*) と言うより、諦めたから?

3874.jpg

洗剤をすすぎ終わって、ふきんで拭き始めると動き始めます (* ̄。 ̄*) 冷蔵庫から降りる?

3875.jpg

降りると思ったのですが、また座り込んで、私の観察継続中です。

3876.jpg

でも、その時、どうして手を揃えてるんでしょう?

3877.jpg

私、この揃えてる手に弱いんです (〃'∇'〃) 萌えます。

にほんブログ村 猫ブログへ   ああ可愛いと今日もデレデレ。

日常生活 | 20:22:34 | Comments(3)
コメント
きちんと手
きれいに そろってる 手みると
おぉ~なんでこんなに きちっと そろえちゃってんだぁ~i-184と テンション あがりますよね~
わかりますぅ~
2010-11-29 月 14:04:38 | URL | friends [編集]
この手!!いいですよね~(〃 ̄ー ̄〃)
私も好きですよ・・。そそられます!
2010-11-29 月 18:29:33 | URL | たま [編集]
高見の見物でしょうか?
ふかふかのきちんと揃えたお手手、
確かにやられます…。
2010-11-29 月 20:35:33 | URL | jiru+ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad