■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
カンシャの言葉
我が家では、猫トイレは、隔週でチップを総入れ替えして丸洗いしています。

2週間使用していた猫トイレを浴室で丸洗いして、もう1個ある猫トイレに新しいチップを入れて設置します。

3859.jpg

陵くーん (* ̄∇ ̄*) 陵君のトイレ、洗い終わりました。

洗い終わった猫トイレは、ベランダで乾かします。

3860.jpg

こんなときの陵の気持ちは……。

3861.jpg

     いつもありがとうでち。

ではなく ┐( ̄ヘ ̄)┌ 絶対に違うと思う。

3862.jpg

     今ね、寝てたんでちよ。ガタゴトうるちゃいでち。

だと思われます ( ̄∇ ̄;) そうに違いない。

3863.jpg

     だって、ままの仕事でちよ。

その通りだけどね、ちょっと夢を見ちゃったのよ (*´ο`*)=3 遠くを見ちゃうよ。

にほんブログ村 猫ブログへ   お目目キラキラで、お礼を言われてみたい。

日常生活 | 09:08:00 | Comments(5)
コメント
和kazuさん、ご無沙汰してます~。
相変わらず、綺麗好きですね・・・私なんか、トイレはいつ洗ってあげったっけ・・・?汗 陵君のお顔・・・そんなに綺麗にしなくても?って、言ってるかも?
私も見習って、洗わなくっちゃ・・・
2010-11-22 月 00:05:50 | URL | エンヤ [編集]
トイレ洗うときって、絶対「ふーん」くらいの気持ちですよね・・・w
寒くなると頻度下がるのが問題ですけど^^;;

↓うちのたまーーにでてくるソファーことクッションは和kazuさんの購入されたやつと同じ無印のやつなんですけど、最初は陵くんと同じ感じでしたが、すぐにつむぎベッド化しちゃいましたよ・・・。
2010-11-22 月 14:26:07 | URL | たま [編集]
トイレ
ふたつ 用意されているんですね~
それは すばらしいアイデアだ~
うちのは 小さいので もうひとつ 大きいのを買って
交互に使うというのも アリですねv-237
清潔だし 陵くんも きっと お礼を
いってくれているハズだと おもいま~すe-68
2010-11-22 月 15:00:32 | URL | friends [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-24 水 16:58:22 | | [編集]
和kazuさんのブログを拝見して、
うちのずぼらな管理を反省しました!!

陵くんは、幸せ者ですね!
こんなに清潔にしてもらったら言うことなし!!
きっと、『ありがとでちゅv-238』って
言ってくれてると思います!!

週末、私もお掃除してあげなきゃ!
2010-11-24 水 23:25:31 | URL | 小杉ねこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad