■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
クッション騒動
3854.jpg

相変わらず、おなかはハゲてます ( ̄∇ ̄;) でも、夏よりは毛あるかな。

3855.jpg

のほほんとしていますが、ちょっと騒動がありました。

この週末、でっかいクッションを購入しました。

良品の「にフィットするソファ」 (* ̄。 ̄*) ちょっと調子に乗って、おっきいほう。

私が使用してもいいし、陵が使うなら、それでもいいかなと。

ダンボールから取り出した途端、陵が部屋から逃げ出しました。
その後、ずっと部屋に入ろうとしません。

それでも、夕方にはいつも通りになりました。

それで、私も気にしなかったのですが (-_-) その翌日、胃液を吐き出しました。

欲しいと、鳴いて騒ぐほどなのに、ごはんも、半分、残してしまいます。

慌てて、クッションを押し入れに押し込みました。

その翌日、体調はもとに戻りました。

クッションとの因果関係はわかりませんが、月曜日、同僚に「クッションいらんかね~」と聞いて回ることになりました。

3856.jpg

「うちの娘が好きそうだなあ」という同僚がいたので、安値で譲りました。

3857.jpg

食器棚を買い替えた時も、テレビ台を買い替えた時も、こたつを購入した時も、和室の床をコルクにしたり猫棚を設置したりした時も「へ」とは思わなかったのに、なぜクッションに反応したんでしょう?

でっかい塊だったからとか??

3858.jpg

現在はとっても元気。

皆さんも、新しい物を購入するときにはお気をつけください (-_-) って、こんな事例は、うちだけだよ。

にほんブログ村 猫ブログへ   ビビリを再確認しました。

日常生活 | 20:26:15 | Comments(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-20 土 21:31:48 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad