■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
見当たりません。
更新の日数、開いちゃいました (〃'∇'〃)ゝ 今週は、睡魔に勝てなくて、パソコンも立ち上げなかったです。

千葉県勤務になって今年で2年目ですが、1年目の去年より今年のほうがキツイです。
1年目って、気がはってるから、多少の無理がきくんでしょうねえ。たぶん。

早く、異動したいです (* ̄。 ̄*) けど、人間関係はいいから、もう1年くらいは我慢できるかもな。



お話変わって、陵のお話。

3849.jpg

     忘れられたかと思いまちた。

陵のブログなのにね (* ̄∇ ̄*) 陵君のお話にしましょうね。

3850.jpg

うちの猫は、全身のオサワリOKの猫。

尻尾も、特に嫌がりません ( ̄∇ ̄;) 写真は、ちょっと嫌そうだけど。

3851.jpg

     その程度のことを気にしてたら、ままとは暮らせまちぇん。

ままに、いっつも全身触られてるもんね。

3852.jpg

けど、これだけオサワリしていても、陵のおへそが発見できません。

よーく見てるんですけどねえ (* ̄。 ̄*) あるはずなんですけどねえ。

3853.jpg

     探し方が悪いでち。

いつかは探し当てたいです。

にほんブログ村 猫ブログへ   雷さまにあげちゃったのかしら?

日常生活 | 22:17:57 | Comments(6)
コメント
全身OKなんてうらやましぃ…。
そういえば、おへそって見たことないです。
探してみよう!!
2010-11-14 日 20:44:36 | URL | jiru+ [編集]
全身おさわりOKだなんて・・・いいなー。うらやましい。
おへそ?っぽいのはみたことありますねー。
確信もてないんですがw
2010-11-15 月 16:37:19 | URL | たま [編集]
陵くんて、お腹の毛は生えてきたんでしたっけ?
毛がない状態だと“おへそ”は見つけにくいかも...です。
いや、毛があっても見つけにくいけど...

猫のおへそって人間のとは違って
皮膚はツルッとして、毛のはえてない部分が直径1センチくらいあるだけ。
だから陵くんの場合、かえってわかりづらいのでは?

私は見つけましたよ。ウチの仔たちの お・へ・そ。
2010-11-15 月 22:23:41 | URL | 潤吉 [編集]
陵くんは穏やかなんですね~^^
いいなぁ!
うちのるりは調子に乗っておさわりしてると
噛みます~~(ToT)
おへそ!!そういやうちも探したこともなかったですが。。
どこだろう??
探しあてるころには傷だらけになりそうです(笑)
2010-11-15 月 23:20:02 | URL | emi [編集]
ワタシもない!探したこと@@
今度ゆっくり見てみよう~♪
・・・アッシュは見せてくれそうだけど、
ノアは・・・無理っぽいかなぁ~(^^;)

2010-11-16 火 01:38:18 | URL | くままま [編集]
おへそ
探したことなかったです~
探し始めてみようと思います
レイチも ごきげんの時は おさわりできますよ~
とくに 最近は寒いので よく寄ってきてくれて うれしいんですよv-218
2010-11-16 火 09:20:40 | URL | friends [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad