■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
猫会
3832.jpg

   僕を置いて、遊びに行くつもりでちね?

はい (⌒∇⌒) 正解。

3833.jpg

向かった先は、ル シャノワール (⌒∇⌒) ご存じ、くまままさんとぱぱさんのお店。

3834.jpg

貸し切りのその向こうには…… (* ̄m ̄) うふふ。

3835.jpg

猫会の会場です。

3836.jpg

あ、私の席、見ーつけた (* ̄∇ ̄*) くまままさんお手製のプレートです。

前回に引き続き、たれままさんが開催してくださいました。

3837.jpg
3838.jpg
3839.jpg

すんごくおいしかったです (* ̄∇ ̄*) 残りのお料理は、食べるのに一生懸命で忘れてました。

猫話だけではなく、お酒の話にもハナが咲いてました。

お久しぶりの方もはじめましての方もいらしていたのですが、すぐに馴染んじゃうのは、「猫」という共通なものがあるからでしょうねー。
楽しかったです。

3840.jpg

帰宅すると、何やら頑張っていたようです。

3841.jpg

     お留守番、終わりまちた。

3842.jpg
3843.jpg

転げまわって、まとわりついて、お留守番完了をアピール。

3844.jpg

サプリ入りカリカリをご褒美にどうぞ (⌒∇⌒) ゆっくりね。

3845.jpg

     満足ちまちた。

3846.jpg

たれままさんから、素敵なプレゼントをいただきました (* ̄∇ ̄*) 来年のカレンダーです。

3847.jpg

陵の出番は10月 (* ̄∇ ̄*) 楽しみです

3848.jpg

そして、クルクル★ラパーマのラパパパさんからも素敵なお土産が。

ラパパパさんの愛猫、ルーク君とライカ君の缶バッジ (* ̄∇ ̄*) 裏に磁石がついてます。

いただいた紙袋なんて、一人ひとり、猫の絵柄が全部違うんですよ。

とーっても楽しい夜でした。
たれままさん、とりまとめしていただいて、ありがとうございました。
くまままさんとぱぱさん、おいしいお料理をありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログへ   時間があっという間に過ぎちゃいました。

日常生活 | 20:28:15 | Comments(7)
コメント
和kazuさん、こちらこそ!
昨日は本当にありがとうございました^^
猫好きというだけで、すぐに打ち解けられる・・・ホントにそうですね。
あっという間に時間が過ぎてしまう・・・楽しい楽しい時間でした。

陵くん、今回は大人しめなお留守番だったようですね。
ご褒美ももらって嬉しそう。
自動給餌器は大丈夫でしたか?^^

今度は是非、例の仔猫さん、逢いに行きましょうね~♪
2010-11-07 日 23:58:25 | URL | くままま [編集]
猫会楽しかったですね☆
あっという間に時間が過ぎてしまいました。

和さん早くいらして写真を沢山撮っていたのですね。
流石です。

いい子でお留守番していた陵君、目で訴えていて可愛い(^-^)
2010-11-08 月 21:19:24 | URL | みぃ☆ [編集]
こんばんは☆
先日はご一緒出来て嬉しかったです^^
陵くん、可愛いですね~!!
お留守番ありがとね~~ってすりすりしたくなってしまいます^^
またぜひお会いできる日を楽しみにしております
それまでブログにてよろしくお願いします~♪
2010-11-08 月 23:31:48 | URL | emi [編集]
土曜日はありがとうございました!
お席が遠かったのであんまりゆっくり猫話はできませんでしたが
楽しんでいただけてよかったです♪

陵くんの待ち構えているお顔、超かわいいですねぇ^^*
我が家も帰宅は1時を過ぎていましたが
ニーチェは玄関で待っていてくれました^^
(あ、うたさんは寝てました・・・
2010-11-09 火 15:41:09 | URL | たれまま [編集]
楽しかったですね☆
こんにちは。
お隣でいろいろなお話ができて嬉しかったです。
療法食のアドバイスやら捕獲のヒントやら、ありがとうございました。
また是非様々ご教示くださいませ。

陵くん、ほんとに和kazuさんには甘えん坊さんですね。かわいいなぁ♡
カレンダーに陵くんが登場するころは、11周年になるんですね。
2010-11-09 火 21:18:49 | URL | 眞魚TAOのママ [編集]
和kazuさん

おそくなりましたが、猫会、本当に楽しかったですね(≧∇≦)

お写真を拝見すると、お早めにいらしていたんですか?
猫会が始まる前の店内の静かな雰囲気がいい~感じです♪

会は6時から始まりましたが、あっという間でした。
和kazuさんともそうですが、何となく久しぶりにあう友人と
過ごす時間のように心地よく幸せな時間でした!!
ネコ様様です♪

また、お会いできるのを楽しみにしています(゚∀゚)

2010-11-12 金 22:33:08 | URL | 小杉ねこ [編集]
おはようございます♪
楽しかった猫会から1週間経ってしまいましたが(遅くなりましたが)、楽しかったですね~♪お店の写真見ていたら、またお料理が食べたくなりました。ホント美味しかったです^^
今回は和kazuさんとお席が遠かったのであまりお話できなかったのが残念です。また次回、ご一緒させてくださいネ♡
陵くん、お留守番ご苦労様でした~^^
2010-11-13 土 07:42:19 | URL | marou [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad