■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
猫とこたつの関係は?
3822.jpg

ちょっぴりクリスマス仕様にディスプレイ (* ̄∇ ̄*) 少しずつ年末に向かっていきましょう。

そして、こたつも登場させましょう。

3823.jpg

こたつ布団は羽毛だから、軽くて、猫も潜りやすくなっており、
入口は猫が入りやすいようにしており、
天板部分は落ちたりすると危ないので、こたつ本体からは取り外さずに使用し、
ホットカーペット用のこたつだから、ヒーター部分は存在しないため、猫が飛び込んでもぶつかったりせず、

と、どこまでも猫仕様のこたつ。

だと言うのに、うちの猫は、こたつに好んで入ってくれません (-_-) 猫のためのこたつなのに……。

3824.jpg

こたつを設置して、陵は?と探すと、ソファの上に置いてあったハンテンに潜っていました。

3825.jpg

こたつ布団にカバーをしている最中はまとわりついていたのに ( ̄∇ ̄;) もう、こたつに興味をなくしちゃったの?

3826.jpg

     だって、寒かったんでちもん。

確かに、窓を全開にしてこたつを出していたから寒かったでしょうけど、もうちょっと「わーい」ってとこが欲しいな ( ̄∇ ̄;) リップサービス的でもいいから。

こたつを出した機会に、陵の噛み噛みアイテムのダンボールは撤去しました。
さすがに、こたつとダンボールの両立は無理です。

にほんブログ村 猫ブログへ   ダンボール撤去時の視線のほうが痛かったかも。

日常生活 | 21:14:38 | Comments(2)
コメント
逆に、
スゴイ器用にハンテンをこたつ仕様にしていません?@@
そして、ぬくぬく気持ち良さそうな顔~~~♪
・・・でも、分かるなァ~
猫さまの為に尽くしても、尽くしても。。。。。
「わーい!」と労ってもらえない~(笑)
2010-11-05 金 01:56:33 | URL | くままま [編集]
うーん・・逆に陵くんは硬いほうが好きなタイプだとか?
うちも基本(天板以外)同じような猫仕様なんですけど、根城ですね・・。
天板も結構乗るんですよね、これが。
1度見てるところで本当のコタツwにしてみたら入らないですかね~??
2010-11-05 金 17:19:58 | URL | たま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad