■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
何がヤバいのか?
ちょっと前置きから。

風水では、玄関は「気」の出入りがあるから、きれいにしておいたほうがいいそうです。

そこを踏まえて、我が家の玄関。

3818.jpg

1 陵の爪とぎ用として、ダンボールが置いてあります。

2 陵の探検用として、シューズボックスは片側が常時開いています。

3 シューズボックスの一番下は、陵が入り込んだときの腹冷え防止用に、ダンボールが置かれています。

さすがに、1と2は、来客時にはどうにかしていますが。

出しっ放し開けっ放しは、まずいかもしれないね、陵。

3819.jpg

     え? そうでちか?

3820.jpg

     僕的にはオッケーでち。

3821.jpg

風水的には非常にヤバいとは思いますが、猫的にはオッケー。

じゃあいいかと思う私の思考のほうが、実はかなりヤバいのではないかと思っています。

にほんブログ村 猫ブログへ   猫による、人間の洗脳???

日常生活 | 21:01:50 | Comments(3)
コメント
風水
風水ですよね・・取り入れやすいものだけ 取り入れちゃうって感じですよ
うちも~
だって やっぱり ネコの住む家ですもんv-238
ねことひとが しあわせで 文句なしe-68
おもいますよ~
2010-11-01 月 09:10:33 | URL | friends [編集]
そうそう、猫さまには洗脳されっぱなしですよ~(笑)
猫さまを前にしたら、
風水も占いも伝統も・・・何もかもぶっ飛びます!
・・・だって、ウチは年中、黒猫が前を横切ってますから~(笑)
2010-11-01 月 15:17:09 | URL | くままま [編集]
私はそれでもいいと思いますw
それを言うと、きっとまず玄関の方角が~とか、そこからな気が・・・。
こうなったら、ジャパニーズ思考で、陵くんにちょっと手を上げてもらって、いろんな福を招いてもらえばいいだけですよー^^
2010-11-01 月 18:21:20 | URL | たま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad