■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
「僕の物」印
3783.jpg

私が、寝室のタンスを開け閉めしていると、陵がやって来て、いつもの「ごりごり」。

3784.jpg

     ごいごいでち。

引き出しの角に顎や頬を押し付けて、自分の匂いを振りまいています。

いつもは、5分くらい、たっぷりと振りまいて行くのですが、今日は、あっさりと終わっていしまいました。

3785.jpg

タンスの横にたたずみ、しばし、間を置きます (* ̄。 ̄*) 何をするつもりなんでしょう?

3786.jpg

おもむろに、タンスの下の部分に体を押し付け始めました。

3787.jpg

ちょっと腕を舐めて……。

3789.jpg

もう1回 (* ̄∇ ̄*) 今度は背中から。

何だったんでしょう?

にほんブログ村 猫ブログへ   「僕の物」印が薄れていたんでしょうか?

日常生活 | 22:51:13 | Comments(2)
コメント
ゴリゴリしてますね、器用にw
そんな下のほうまでできるんですね・・
2010-10-14 木 17:46:50 | URL | たま [編集]
すりすり
かわいい しぐさですよね~
引き出しの 角は気持ち良いのでしょうねv-238
すりすりのあとにも~
お気に入りの 場所なんですねe-51
2010-10-15 金 12:11:43 | URL | friends [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad