■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
まだ寝ないで
以前は、あっちこっち掃除していると邪魔しに来ていましたが、最近は飽きたのか、通常の掃除のときには、とっとと朝寝に入ることが多いです。

3779.jpg

     いつもの行動パターンに飽きまちた。

3780.jpg

完全に寝ようとしているところを、呼びかけます。

陵くーん (* ̄。 ̄*) ガー(掃除機)出すよ。まだ寝ないで。

3781.jpg

     え……。

3782.jpg

     んも。また、あのうるちゃいのが出てきた。

通常モードの掃除は、陵が、私のパターンを掴んだのか、あまり興味を示さなくなりました。

ついてまわるけど、ある程度ついてまわると満足するらしく、寝床へ行っちゃいます ( ̄∇ ̄;) まあ、その前に、全開の窓から窓へ駆け回って外を見ていたから、疲れたからかもしれませんが。

にほんブログ村 猫ブログへ   いつもと違うことをしていると、思いっきり邪魔しに来ますけどね。

日常生活 | 20:32:50 | Comments(2)
コメント
いつもと違うことをしてると邪魔しに来るのは
好奇心旺盛なんですよね!
ウチは恐々と見守ってくれていますが…。
それにしても陵くん、毛並みがとってもキレイですね。
2010-10-11 月 21:19:56 | URL | jiru+ [編集]
いつもと同じだと「またか・・」なんですね^^
うちのはまだまだ追いかける年齢です。。
ちょっとうらやましいやら、このままでいてほしいやら・・・。
2010-10-13 水 15:19:23 | URL | たま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad