■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
え? 終わり?
3742.jpg

     まま、早くでち。

またたびの粉が入っている袋を手にすると、陵が飛んできました。

3743.jpg

     んもっ。じらすのはいけないでち。

3744.jpg

     早く、くだちゃい。

バスタオルを床に敷くと、その上に、またたびの粉を振りまきました。

3745.jpg

さっそく堪能 (⌒∇⌒) ゆっくりどうぞ~。

3746.jpg

バスタオルを抱え込むこと1分後。

3747.jpg

あれ? (・_・?) もう終わり?

3748.jpg

     何だか、あんまり楽しくなかったでち。

3749.jpg

     今日は、もういいでち。

さっさと、その場を立ち去ってしまいました。

陵が、またたびに目覚めたのは去年 (* ̄。 ̄*) まさか、もう、ブーム終わり?

にほんブログ村 猫ブログへ   突然目覚めて、突然終わるものなんでしょうか?

日常生活 | 22:57:43 | Comments(1)
コメント
確かに同じまたたびでも反応しないときがありますよね。
猫様の体調によって異なるようなので、
また別の日に試してみると、今度はよく反応するのかもしれませんよ。
デジイチ、ボチボチ使われてるみたいですね♪
背景のボケ感は、やっぱりデジイチならではだと思います^^
2010-09-29 水 12:21:09 | URL | oceangecko [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad