■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
ハゲ具合
私は、夕ごはんを食べた後、あまりお行儀は良くないのですが、歯磨きしながらビデオに撮ってある海外ドラマを観てます ( ̄∇ ̄;) ケーブルテレビにしたら、ハマってしまいました。

ヒーローとかロストとか、CSIとか。

その間、陵は、私の隣のクッションで眠っていることが多いです (* ̄。 ̄*) なぜか、その時間は熟睡モードに入ることが多いです。

3719.jpg

あ、歯磨き終わって動いたら、起きちゃいました。

3720.jpg

まだ寝てますね。

3721.jpg

まま、これからお茶碗を洗うから (* ̄。 ̄*) 陵は、そのまま寝てていいよ。

3722.jpg

     そんなわけにはいきまちぇん。

今まで熟睡していたはずなのに、私が台所へ行くと、足取りも軽やかにやって来ます。

そして、私の足元で転げまわるのです。

さっきまで、さんざん、私のそばでべったりだったくせに ( ̄∇ ̄;) と思いつつも、ついつい、陵に手を伸ばしてしまい、お茶碗を洗うスタートが遅れるんですよね。

3723.jpg

相変わらずの、おなかのハゲ具合。

春、秋の換毛期の頃は、少し毛も伸びて、模様も出始めるのですが……。

今回はどうかなあ?

にほんブログ村 猫ブログへ   換毛期は、舐める回数が増えるので、おなかの皮膚がちょっと赤みをおびちゃいます。

日常生活 | 22:04:12 | Comments(1)
コメント
ドラマ
はいは~いv-238
海外ドラマにハマってしまいましたかe-3
私と お仲間ですねぇ
あっという間に時間がすぎちゃいますよねe-2
たのしすぎ~
陵くんごろごろ近寄ってくるなんて
かわいいですね~
2010-09-23 木 06:45:04 | URL | friends [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad