■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
満足♡満足♡
くまままさんにお誘いいただいて、行ってきました。

3697.jpg
3698.jpg

以前から、1度は行きたいと思っていた、MEOW MEOW のお店 (⌒∇⌒) まちねぇさんが経営されているお店です。

3699.jpg
3700.jpg

店内くまなく、猫だらけ (* ̄∇ ̄*) 嬉しい空間です。

さらに、嬉しいことに、夕方からロビン君とラムちゃんがお店番に (* ̄∇ ̄*) きゃー。ブログで見てる写真より、ちっちゃーい。

3701.jpg
3702.jpg

こちらはラムちゃん。
ちっちゃくって、体がすごく柔らかいです (⌒∇⌒) うわあ、女の子だあ。

3703.jpg
3704.jpg

ロビン君 (* ̄∇ ̄*) うちの猫と違って小柄なのですが、筋肉のつきかたは似てます。

ふたりとも人慣れしていて、スリスリしてくれます (* ̄∇ ̄*) 雲隠れする、うちの猫に見せてあげたい姿です。

その後、猫町カフェ29へ。

カフェもやってるけど、居酒屋でもあるのかしら? (* ̄。 ̄*) 熊本郷土料理のお店です。

3705.jpg

オリジナルの「29いきなり団子」をお願いしました。

3706.jpg
3707.jpg

器を見ても、楽しめます。

3708.jpg

宣伝部見習いのダイヤ君 (* ̄∇ ̄*) この子は、おなかにダイヤ形の模様があります。

3709.jpg

宣伝部の風(ふう)君 (* ̄∇ ̄*) まっくろい猫さん。

3710.jpg

そして、なかなか姿が見えなかった最後の営業部員の空(そら)君。

3711.jpg

この子は、セーラーのカラーでおめかし。

ちなみに、被り物は写真撮影のときだけのものです。
猫への負担がないように短時間のものでした。

みんな、写真慣れしているせいか、堂々としています。カメラ目線バッチリですもん。

3712.jpg

この子は、お店の外にずっといた猫さん。
外猫さんだと思うのですが、見知らぬ人が近づいても逃げようとしません。

谷中の町も人も、優しいのでしょう。

3713.jpg

家に帰ると、ごはんを出せと鳴きっぱなし。

ずっと聞いていると、「あおーんあおーん」「にゃー」から「ぐるにゃん」に変わっていきます (* ̄。 ̄*) 「出せ」から「出して」に変わってくるようなものかしら?

3714.jpg
3715.jpg

毎度おなじみの高速早食い ( ̄∇ ̄;) 喉に詰まらせないでね。

3716.jpg

MEOW MEOW で購入してきました。

3717.jpg

黒猫の懐中電灯 (⌒∇⌒) これは、一目惚れです。

3718.jpg

陵がびっくりするかと思ったのですが、そういう反応はなかったので、部屋の中に飾っておけそうです。

くまままさん、ありがとうございました。
機会がありましたら、また、お誘いください。

にほんブログ村 猫ブログへ   長い記事につきあってくださって、ありがとうございます。

日常生活 | 20:49:12 | Comments(6)
コメント
こちらこそ!(^0^)
ありがとうございました~♪

そうそう、カフェでも猫談義に夢中で(笑)、
和kazuさん、懐中電灯の他に何買ったのか聞き忘れてたんですが、
このチャーム買ったのですね~♪カラーが陵くんっぽい!^^
陵くん、懐中電灯、怖がるかと思ったらお気に召した模様~w
良かったですねー!
光ったら、追いかけて遊びそうですね♪

それにしても楽しかった!
また、是非、一緒に行きましょうね~♪
(あ、例のとこへも!笑)
2010-09-21 火 03:34:27 | URL | くままま [編集]
先日はどうもありがとうございました^^

記事でのご紹介、ありがとうございます^^

また皆さんとご一緒に遊びにいらしてくださいね~♪
2010-09-21 火 12:12:28 | URL | おさむにぃ [編集]
猫雑貨のお店って、ネコ好きならたまりませんねー。
いいなあ~、私も行って見たいわあ・・
アビのラムちゃん、ロビン君、とても可愛い~

猫の懐中電灯、本当!面白い
被り物の猫ちゃん達、どの子も似あってますね
2010-09-22 水 01:14:00 | URL | エンヤ [編集]
素敵なお店に素敵なにゃこが一杯の記事で
長文だなんて、あっという間に終わってしまいました~

私も、絶対行く!!行きたい!!!と思いましたよ☆

懐中電灯かわいいですよね♪
上の取っ手を持つんですね(*^_^*)フムフム
2010-09-22 水 12:19:21 | URL | 小杉ねこ [編集]
先日はお会いできて嬉しかったです♪
猫を堪能した感じ(^-^)すっごく楽しかったです☆

帰宅後、ミルが不思議そうな顔をして膝に乗るのをやめてしまいました。
浮気ばれたかな~
ちなみにジェードは全く気にしていませんでした。
やっぱり女子の方が鋭いです(笑)
陵君はどうでしたか?

機会があったらまたご一緒しましよう(^-^)
これからもよろしくお願いします♪
2010-09-22 水 20:32:38 | URL | みぃ☆ [編集]
いや~、すごく楽しそう!!
しかもロビンくん&ラムちゃんに会えるなんて
私も行きたい行きたい行きた~い!!
猫の電灯、すごくカワイイです♪
また猫グッズ欲しくなったし、今からみゃうみゃうのネット店
見に行きます♪
2010-09-22 水 20:44:03 | URL | oceangecko [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad