■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
首輪はどうかな?
油断していた陵の首に、私のシュシュを通してみました。

3691.jpg

     あれ?

あ ( ̄∇ ̄;) 背中の毛が、ちょっと逆立っちゃったわ。

3693.jpg

     油断でち。

でも、特に嫌がる様子も見せずにいます (* ̄。 ̄*) 首輪、嫌いなのに。

顔だけは嫌そうですが、自分で取ろうと、動きまわろうとはしません。

3694.jpg

     まま、早く外してくだちゃい。

ままが外すのを待ってるのね?

3695.jpg

でも、陵が興味ありそうな物をチラつかせると、首にある、邪魔な存在は忘れてしまいます。

3696.jpg

     僕の首にある、これ、もう外してもらえないんでちか?

何だか、悲しくなってきたようなので、外すことにしました。

にほんブログ村 猫ブログへ   もう少し、首輪慣れしてくれると、連絡先を書いた可愛い首輪を用意するのに。

日常生活 | 23:05:41 | Comments(6)
コメント
首輪
そんなに 露骨に 嫌がっていないところが 
ポイントですねぇ
レイチだったら 暴れそうです
小さい頃からじゃないと やっぱり首輪は
難しいでしょうかe-3
陵くん 目で 訴える派 なんですね~e-68
2010-09-17 金 10:35:27 | URL | friends [編集]
男の子の陵くんにシュシュ...しかも赤?
いや...でも...似合ってますよ。
イヤイヤ、本当に似合ってますよ。ププッ

我が家同様、猫は時折人間の玩具にされます。
それは人間と暮らす猫の宿命です。
陵くん、ガンバ!!!
2010-09-17 金 11:10:31 | URL | 潤吉 [編集]
ありゃ~ほんとに毛が逆立っていますねぇ。
せっかく似合ってるけど、固まっちゃったんだね。
ウチも首輪系大嫌いなので、
猫にとっては迷惑なのでしょうケド
全くおしゃれが出来ません…。



2010-09-18 土 10:24:29 | URL | jiru+ [編集]
2番目と3番目のお写真、
陵君、本当にいやなお顔ですね^^;

でも、思わず笑っちゃいました。

猫は、すごく嫌だったら、はずしますもんね!!

ちょびっとは、『いいよ♪』ってことだったんですね☆

2010-09-18 土 19:09:49 | URL | 小杉ねこ [編集]
わはは、だまって怒ってるって感じかな(笑)
1枚目のザウルスには笑ってしまいましたが。
陵くんらしい反応かも。
少しずつ慣れていけば意外にOKなのかな。
でもストレスになるなら、しなくてもいいですよね。

2010-09-19 日 13:58:33 | URL | oceangecko [編集]
確かに、毛が逆立ってる~・・・爆
首輪に慣れてないと、必死で取ろうとするのに、陵君は、大人しいわあ~
睨んだ陵君のお顔は、迫力!

最後の写真の耳は、光の加減?耳の毛が剥げてるように見えます。
2010-09-20 月 00:21:34 | URL | エンヤ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad