■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
練習は続く
3680.jpg

     あ、また黒くてデカいのでち。

そんないやそうな顔しないで ( ̄∇ ̄;) ままの練習につきあってよ。

デジイチ練習は続いています(不器用なりに)

3681.jpg

     じゃ、ちょっとだけつきあってあげまち。

シャッター音が続くわりには、平気な顔して撮られています。

3682.jpg

     どうでちか?

きれいに撮れてますよ (* ̄∇ ̄*) 背後の生活臭がなければ、もっといいのに。

3683.jpg

     じゃ、もう少しだけポーズとってあげまち。

調子に乗って、のけぞりすぎました。

3684.jpg

上半身が、クッションからずり落ちてしまいました。


台風が、夏の勢力を吹き飛ばしてくれたかのようです。
日差しは強いのですが、秋の気配が、日中でも感じられるようになりました ( ̄∇ ̄;) まだまだ暑いですけどね。

この調子で、一気に、秋に突入したいです。

にほんブログ村 猫ブログへ   まだまだ、汗ふき用のタオルハンカチは必需品です。

日常生活 | 23:08:23 | Comments(4)
コメント
前回&今回の写真みるかぎり、陵君、カメラ嫌いじゃないようですね。
良かったよかった♪
和kazuさんは、いつもお部屋きれいにされてるから
全然背景もキレイですよ。
私もいっつも撮った後で後悔するんですけどね(-ω-;)
2010-09-12 日 18:21:20 | URL | oceangecko [編集]
結構陵くんも撮られ慣れてきたんですかね~^^
元々キライじゃないのかもしれませんが。。
一眼のほうが、ピント合ってないのが判りやすくでちゃうから、撮るほうとしては気をつかっちゃいますよね。。
2010-09-13 月 11:35:29 | URL | たま [編集]
まあ、デジイチgetされたんですね!
しかも魚眼レンズまで~!
おっ、陵君のビーチク見ぃ~っけ(笑)
手軽さはないけれど、やっぱデジイチはキレイですよね。
2010-09-13 月 21:19:02 | URL | ティアママ [編集]
写り、綺麗ですねー。やっぱり最新式のカメラは、違うみたい!
ひたすら、練習あるのみですね。
私も欲しい~~~  陵君、何ともないのでは・・・??
2010-09-13 月 23:31:40 | URL | エンヤ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad