■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
練習時間
デジイチの練習時間ですよぉ (⌒∇⌒) ちょっとつきあってね。

3672.jpg

     んも。ちょっとだけでちよ。

3673.jpg
3674.jpg

本体は軽いので、撮りやすいことは撮りやすいのですが、ポケットに入れられないのが難点   ( ̄∇ ̄;) 当たり前の大きさですが。

「あ、この顔、撮りたい」と思ったときに、すぐ撮れる体勢ができるのはコンデジですねえ      (* ̄。 ̄*) でも、デジイチのほうが画像はきれいなような気がします。

3675.jpg

     どうでちか?

うん。きれいに撮れました (⌒∇⌒) ありがとー。

3676.jpg

続いて、ぎょがーんレンズ。

3677.jpg

あ、鹿さんみたい ( ̄∇ ̄;) バンビ?

3678.jpg

     失礼でち。

3679.jpg

カメラ嫌いというわけではないのですが、あんまり追いかけまわすようにして撮ると、ちょっといやがります。

ストーカーにならないように気をつけます。

にほんブログ村 猫ブログへ   もう少し涼しくなったら、デジイチ片手に外へ出たいと思います。

日常生活 | 22:52:23 | Comments(5)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-08 水 16:39:52 | | [編集]
デジイチ、やはり綺麗ですね。
魚眼はやっぱり面白いです。陵くんのお顔も… 笑っちゃいますよ。
これからも素敵な陵くんを撮り続けて下さいね。

一時は買おうかな、なんて思ってましたが、最近は諦めちゃいました。
2010-09-08 水 23:59:37 | URL | 桐右衛門 [編集]
いいですね~
カメラをあまり嫌がらないなんて いいですね~
わたしは すでに ストーカーかも・・
そうですね 外へ 写真をとりに行くのもいい季節に・・
はやく なってほしいですe-281
コンデジは さっと 撮れるってのがホントいいですよね
デジイチは さっといきませんから~
2010-09-09 木 10:24:20 | URL | friends [編集]
カメラは慣れですしね~(人も猫も)。
ウチは元々一眼でとってたんですが、コンパクト買ってから、ほぼコンパクトに・・・^^;;;
手軽さに逃げました・・w
早く涼しくなって、お外に撮りにいける気温になるといいですよね~!
2010-09-09 木 17:55:42 | URL | たま [編集]
コンデジと比べると、確かに大きさが問題だけど、デジイチは、やはり綺麗なのでは・・・。
魚眼レンズ、これからますます、活躍しそうですね~・・・いいなあ!
私も欲しいっす~。
魚眼レンズで撮った写真、年賀状に使うのも面白そうですねー。
2010-09-10 金 00:56:55 | URL | エンヤ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad