■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
素直になるとき
本日のカメラは、コンデジを使用しています ( ̄∇ ̄;) 一眼レフを手に入れたのはいいのですが、今までよりでっかい物体に迫られて、ちょっと、陵に逃げられました。

様子を見て、交互に使用していきたいと思っています。



陵、そこに居座られると、ごはんのしたくができないよ ( ̄ヘ ̄) どいて。

3655.jpg

カウンターの上を占拠されてしまいました。

3656.jpg

     ままがトロいのが、いけないんでち。

3657.jpg

     今は、僕が使用中でち。

かまわれたいときにかまってもらえないと、陵は、ここを占拠することが多いです (* ̄。 ̄*) 私が台所にいる場合限定ですが。

3658.jpg

でも、陵がそこにいると、ごはんのしたくが進まないんだけど (* ̄。 ̄*) 陵も、食べられないよ。いいの?

3659.jpg

     それは大変でち。どうぞ。

自分の利害がからむときは、とっても素直になります。

にほんブログ村 猫ブログへ   ポッケに入れて、撮りたいときに取り出せるコンデジも素敵。

日常生活 | 21:53:17 | Comments(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-04 土 17:27:48 | | [編集]
陵くん、ちゃんと自分のご飯がわかるんですね~^^
エラいエラい♡
遊んでほしくて居座られるって、それまたなんて可愛いのでしょうか!たまりませんネ♪
↓デジイチですね!カッコイイ♡
写真もまた深度があっていいですね~^^
そうそう習うより慣れろですよ~。たくさん撮ってくださ~い
2010-09-04 土 20:49:52 | URL | marou [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad