■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
余計なお世話
扇子。

3642.jpg

職場の夏まつりのとき使うかなと、安いのをひとつ、購入していたのですが、扇子を持ち歩く習慣がなかったため、結局、忘れて行きました (-_-) 慣れないことをすると、こうなるという例ですか?

でも、せっかく購入したんだから使わなくっちゃ。

3643.jpg

暑い中、さらに暑い所にいる陵に、少し、涼しさを感じてもらいましょう。

3644.jpg

ぱたぱたぱた (* ̄∇ ̄*) 陵、涼しい? ね、涼しいでしょう?

3645.jpg

…… ( ̄∇ ̄;) あれ? 何だか、微妙な顔つきになってきました。

3646.jpg

     あのね、まま、言いたいことがありまち。

いいよ、言わなくて m(_ _;)m 余計なことして、ごめん。

うちわや扇子をあおぐと、涼しさを感じた猫が気持ち良さそうにしているという話を聞いたことがあるため、「陵も」と、妄想してしまいました。

結果は、うっとうしさだけを感じていたようです。

にほんブログ村 猫ブログへ   いいもん。私が、自分で使うから。

日常生活 | 23:14:21 | Comments(2)
コメント
可愛い扇子ですねー。私も持って入るけれど、いざ!使う段になって持っていくのを忘れたりします・・・汗

陵君、アミグルミに必死で・・・舌だしの写真、よく撮れてますね~。
そういえば、和kazuさん作成のアミグルミ。すっかり忘れてましたー。
どこまで進んだのでしょうか??いつまでも待ってますからね。完成を!
2010-08-28 土 01:42:24 | URL | エンヤ [編集]
ステキな扇子ですね。
陵くん、風を送ってもらってもご迷惑でしたか・笑
ウチの子も、うちわで扇いであげると、超嫌がります^^
↓編みぐるみと遊ぶ陵くん、可愛い♡
ちょうどいい大きさと感触なんですね、きっと
2010-08-28 土 07:03:39 | URL | marou [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad