■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
あみぐるみ大好き
3630.jpg

処暑も過ぎたのに、駅のホームからは秋の虫の声が聞こえ始めているのに、まだまだアッツアツな毎日です。

エアコンを稼働させている部屋の中にいても、お陽さんが入ってくるときは、その日差しを避けたいのに、陵だけは、日差しの中でくつろいでいます。

3631.jpg

     気持ちいいでちよ。

ままは遠慮しとく ( ̄∇ ̄;) 暑いから。

レースのカーテンをひいているため、入ってくる日差しは、多少、優しいようです。
全身毛だらけのくせに、長くその場にいました。

3632.jpg

あ、夢の中に入るかな?

そう思ったのですが、突然、目が覚めたようです。

3633.jpg

いきなり、あみぐるみを押さえつけると、キックの嵐。

3634.jpg

けっこう激しいです。

3635.jpg

そして匂いを嗅ぎ始め……。

3636.jpg
3637.jpg

舐めまわします ( ̄∇ ̄;) なぜ舐める?

3638.jpg

またキックの嵐。

3639.jpg

しばらくすると満足します。

3640.jpg

あみぐるみを抱えて、抱き枕状態。

3641.jpg

     邪魔でち。

はい、ごめんなさい。



このあみぐるみが製造中止になってから、私がつくろうと思って、奮闘し始めたのは、ずいぶん前のことです。

が。

なかなか思うように進みません。

形がイマイチとか、硬さがイマイチとか、まだちょっと、写真でアップするのは恥ずかしい段階です ( ̄∇ ̄;) もう少し、マシになってからにしたいと思います。

にほんブログ村 猫ブログへ   こういうとき、ド不器用は困ります。

日常生活 | 22:58:21 | Comments(5)
コメント
私、気になってるんですよ。
和kazuさんのあみぐるみがいつ完成するのか・・・
でもさすが陵くんはおりこうさん。
ぴろ~っと糸が出たりする様子もなく
キレイな状態を保ったまま大切に遊んでるじゃないですか。
和kazuの不器用さを理解しているのですね。

でも、いっそのことボロボロにしちゃったほうがいいかも...
必死になって新しいあみぐるみ作ってくれますよ。
2010-08-26 木 11:26:17 | URL | 潤吉 [編集]
あみぐるみと遊んでる写真、とても上手に撮れてますね♪

中でも、あみぐるみを抱えて寝ているようにみえるお写真、
陵ちゃん、小さく見えます☆
かっわゆい(*^_^*)

私も、疑問なんです!!
なぜ、舐める!?
2010-08-26 木 12:54:54 | URL | 小杉ねこ [編集]
代わりを作ろうってすごいです!
私だったら・・・探しますもん^^;;
2010-08-26 木 15:40:06 | URL | たま [編集]
ぬいぐるみ
ぬいぐるみと あそんでる姿
かわいいですよね~
ホールドしてるのが たまりませんv-238
私編み物には 小学生のころに 別れを告げました
どうしても む~り~v-217
でも 和kazuさんはぜひとも 頑張ってくださいe-13
2010-08-27 金 11:41:15 | URL | friends [編集]
え~?@@
意外ですねー、和kazuさん、器用そうな気がしてました!
・・・でも、あみぐるみって難しそうですよね(>_<)
不器用な上に、短気なワタシには無理だと思います(笑)
どんな色のどんな形のを製作中なんでしょう?
UPされるのを楽しみにしていまーすっ♪
2010-08-27 金 15:43:25 | URL | くままま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad