■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
元気いっぱい
水曜日から仕事が再開して、2日、経過しました。

つらいです ( ̄∇ ̄;) 「早く、週末来ーい」って感じです。

こいつだけは、とっても元気。

3621.jpg

     当然でち。

3622.jpg

     お昼寝を邪魔されゆことが、もう、ありまちぇんから。

睡眠バッチリのようです。

こうなると、朝、寝室の木箱へ逃げ込むことはなくなります ( ̄∇ ̄;) 朝、私が慌ただしく出勤の支度をしていると、「かまって」と鳴く余裕すらでてきます。

3623.jpg

     まま、早く出かけたほうがいいでちよ。

誰のせいだと? (-_-) 出かける時間ギリギリまで、ポンポンマッサージにつきあわされたんだけど……。

金曜日の次は土曜日です (* ̄m ̄) 当たり前ですが、長期のお休み後は、とっても恋しいです。

にほんブログ村 猫ブログへ 「週末、早く来ーいっ」

日常生活 | 22:47:20 | Comments(4)
コメント
待ちねこ
仕事おわって ねこが待ってるって いいですね
陵くんも モーレツに 待ってるんでしょうね
和kazuさんの 帰りを~e-51
2010-08-20 金 10:14:55 | URL | friends [編集]
陵君のどアップ~!
綺麗に撮れてますよ。
連休明けってのが、一番イヤですね。いつだって、次の休みが気になるもんです。
2010-08-20 金 16:16:15 | URL | エンヤ [編集]
そうそう、私も夏休み明けからこの週末を待ち焦がれていました(笑)
おこちゃまたちはまだまだ夏休みがあるんですよね。
なんてうらやましい・・・・ε-(;ーωーA
週末はゆっくりできそうですか?
陵くんのかまって攻撃にも、ちゃんと応戦できそうですね(笑)
2010-08-20 金 21:38:34 | URL | oceangecko [編集]
お休みいかがお過ごしですか?

陵ちゃんは木箱からでて、和kazuさんに
べっとり甘えているのでしょうか?

うちは、私に関係ないところで
ぐっすり寝ておりますzzz

私が、「構って~」って感じです^^
2010-08-22 日 15:56:44 | URL | 小杉ねこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad