■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
ばびゅん
あっやしい帽子を ばびゅんとかぶる~ ♪ (* ̄∇ ̄*) ばびゅん、とね。

3598.jpg

数秒。

3599.jpg

変化なし (・_・?) あれ?

これは、別に、いじめているわけではなく、帽子をかぶった私をこわがらないように、「これ(帽子)」は怖いものではないよというアピールです。

こうしておかないと、帽子をかぶった私を見て、ビビってしまうんです。

陵? (* ̄。 ̄*) 何してるの? 大丈夫?

3600.jpg

めくったら、奮闘中でした。

3601.jpg

     ここが最高でち。

帽子が風邪で飛んでいかないように、耳にゴムがひっかけられるようになっています。
そのゴムが、気に入ったようです。

目的は果たしたから、返してもらってもいい? ( ̄∇ ̄;) 無事なうちに。

3602.jpg

取り上げるとき、ちょっと残念そうだったので、もう1回。

あっやしい帽子を ばびゅんとかぶる~ ♪

めちゃくちゃなフレーズとともに、再び帽子をかぶせてみました。

3603.jpg

帽子から、しっぽが見え隠れするっていうのも、何だかいいものですねえ。(意味不明)

3604.jpg

慣れたところで、私が帽子をかぶっている姿を見せました。

変化なし (* ̄∇ ̄*) 大丈夫でしょう。

にほんブログ村 猫ブログへ   数時間後には忘れているかもしれませんが。

日常生活 | 22:08:28 | Comments(3)
コメント
アレー!魔法使いの帽子かと思ってしまいました~ 笑
そしてお尻(シッポ)が出てるから、頭隠して尻隠さず?!
帽子を被った和kazuさんを見て、ビビル???
なんて陵君ってば、お坊ちゃんなんでしょうね?それもこれも、親ばかさんのなせる業なんでしょうねー?!(人の事、言えないけど)
2010-08-12 木 23:07:32 | URL | エンヤ [編集]
ホントだ!^^
魔法使い帽ぽくってステキですねー、帽子大好き♪
陵くん、隠れてる感が好きなのかと思ったら、
ゴムですかー、いかにも猫さんの大好物ですね~w
そして・・・和kazuさんの被っているところを見ている表情、
「え~、まま使い方、間違ってまち。
潜ってゴムで遊ぶものなのに~!」・・・って言ってるみたい!(笑)
2010-08-13 金 02:45:28 | URL | くままま [編集]
面白い帽子ですね~!
確かに、見慣れないものをいきなり被って登場すると、威嚇攻撃されそうですもんね^^;
キャットトンネルみたく、遊ぶ道具だと思ってるような表情してますよ~w
2010-08-13 金 18:06:06 | URL | たま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad