■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
明日から夏まつり
陵、ままは、明日は仕事でお出かけです (-_-) 夏まつりなの。

3586.jpg

     去年もありまちた。

今年もあるのよ (* ̄。 ̄*) 可哀想なままでしょう?

3587.jpg

     可哀想なのは、ごはんが食べられない僕でち。

大丈夫 (* ̄。 ̄*) 時間になったら、食べられるようにしとくから。

3588.jpg

     じゃ、不安はありまちぇん。行ってらっちゃいでち。

今年も行われる職場の夏まつり ( ̄∇ ̄;) 土日の2日は大雨になれ~という、心の願いは聞き届けられませんでした。

私の所属する部署は、お店はやらないので、特に仕事はありませんが、職場全体の行事なのでしょうがありませんね ( ̄∇ ̄;) カメラ片手に、あっちこっち、フラフラしてます。

でも、これが終われば、夏休み突入です。

にほんブログ村 猫ブログへ   お化け屋敷のオバケの写真を撮ってきたいです。

日常生活 | 21:37:59 | Comments(6)
コメント
http://blog.goo.ne.jp/junkichi13
いいですねー、夏祭り。
私も参加させていただいてますよ。
でもオバケ屋敷は...見たことないかも?
創立記念のイベントの時は施設内でビールまでいただいちゃいました。
あ...これって内緒にしなきゃいけないのかしら?税金ですものねぇ(笑)

ままがいなくてもゴハンさえあれば大丈夫って・・・
陵くん、言うことが小学生なみだよ・・・
2010-08-06 金 22:24:42 | URL | 潤吉 [編集]
あ、例のあの、スパイダーマン出現の夏祭りですね!(笑)
屋外は日差しが強いので、お気を付けてくださいね~。

陵くん、今日はゴハン機と格闘しちゃダメだよ~(笑)
2010-08-07 土 13:48:22 | URL | くままま [編集]
夏祭り、胸躍る固有名詞です♪

でも、お仕事となると大変ですね・・・
熱いですし><。

陵ちゃん、ご飯を食べながら
ママを待ってあげてね☆
2010-08-07 土 23:46:51 | URL | 小杉ねこ [編集]
夏祭りの季節ですもんねー・・暑いのに、ご苦労様です。
わが町内も今日ありましたが、子供が大きくなって、こういうのに参加しなくなってしまった私です。

陵君、自動でご飯が出てくるけど、本当はさみしいのでしょう?笑

↓のハンカチ、可愛いですねー。今でも、シッポは無事ですか?
2010-08-08 日 00:28:13 | URL | エンヤ [編集]
夏祭りか、聞こえはいいけど、職場のもので
しかも週末となると、ちょっとうっとおしいかも(-ω-;)
これも仕事のうち、と割り切るべきなのか。
私も基本的に職場場のイベント苦手なんで
気持ちよくわかります。
お化け屋敷・・・私本気でダメなんですよね。
でも写真なら見たいかも!
2010-08-08 日 09:08:55 | URL | oceangecko [編集]
夏祭りでも職場だとなんだか気分違いますよね^^;;
陵くんはままがいなくても大丈夫なんですか~??
うちは絶対ダメですw
2010-08-09 月 21:30:18 | URL | たま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad