■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
元気な寝息
3570.jpg

ふと気がつくと、ひとり用ソファ(別名「王座」)で、こんな状態で熟睡していました。

鼻が腕に押し付けられているせいか、「くぷー くぷー」という寝息が聞こえてきます (⌒∇⌒) 元気な寝息です。

3571.jpg

あ、しまった ( ゚ ▽ ゚ ) 起こしちゃった。

3572.jpg

ぼーっとしてます (* ̄m ̄) つついちゃおうかな?

お鼻あたりをつっついてみようかとも思ったのですが、嫌がられると困るので、一生懸命に我慢しました。

3573.jpg

陵、お鼻に毛がついてるよ (* ̄。 ̄*) 取ろうか?

この後、「んー」と声と息を吐きながら、また丸くなって眠ってしまいました。

物音をたてないように気をつけて歩かなくっちゃという考えが浮かんだ次の瞬間、なぜ、猫にそんな気を使わなくちゃいけないんだろうと自問自答してしまいました。

にほんブログ村 猫ブログへ   「部屋の主は私だ」と思っているのですが、ちょっと自信ありません。

日常生活 | 10:56:19 | Comments(3)
コメント
ふふふ、寝起きの陵くん、お顔かわいー♡
私、絶対触っちゃいます。我慢できません^^ウチの子は爆睡中も触られてます
物音を立てないで歩かなきゃってところ、わかりますー。テレビ消したり、そっと洗い物をしたり。気を遣いますね*-*;
陵君がお留守番も預かってるわけですから、お部屋の主は陵君かもしれませんね~^^
和kazuさん、リンクありがとうございます!
私も、リンクさせていただきました。よろしかったでしょうか~
2010-08-01 日 08:01:03 | URL | marou [編集]
本当!陵君が、ボーっとしてますねー。
私ならかまわず、触ってしまいますよ。物音立てないように、気を使う和kazuさん、エライ!
でも、部屋の主は・・・・
2010-08-01 日 16:00:45 | URL | エンヤ [編集]
寝起き
寝起きはボーッと しちゃいますよね
ねこもヒトも おなじなんですよね~
とっても ねむたかったんですね陵くんはv-237
ぐっすり ねむってると わたしもそーっと 行動してますよ~
テレビはつけますけどe-330
2010-08-02 月 13:59:49 | URL | friends [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad