■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
破壊まで5分でした。
ああ、疲れた1週間が終わった (*´ο`*)=3 終わって良かった。

先週は、会計監査があったため、業務資料の作成&整理に大忙しでした。

3日間の会計監査は、エライ人が4人来て、紙の山に埋もれながらチェックしていきました。

とりあえず終わった。もう知らん (* ̄▽ ̄) あとは、月曜日の朝に、金曜日の夜に片づけきらなかった書類を文書倉庫に放り込んで終わりです。

これで、あとは夏休みを迎えるだけと言いたいのですが、その前に、会計監査で「ご指導」があったことの修正があるから、まだ少しゴタゴタします。
それに、職場の夏祭りが控えてるし。

夏休みまで、あと山をふたつ越えなきゃいけません。



先日、「猫会」にいらしていた眞魚ちゃんTAOちゃんのママからもお土産をいただいています。

3561.jpg

ふふっ (* ̄m ̄) 好きそうな……。

3562.jpg

あう (  ゚ ▽ ゚ ;) まだちゃんと紹介していないのに。

3563.jpg

この後、大運動会が行われたのですが、ブレまくって、まともな写真は撮れませんでした。

3564.jpg

唯一、撮れたツーショット ( ̄∇ ̄;) でも、5分後に破壊されました。

もう1匹は、まだ無事なので、それはまた今度。

チーズを、おやつで出してみたのですが、「これは何」って感じで食べてました ( ̄∇ ̄;) こんな高級な物、普段、あげてないから。

お土産、ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログへ   破壊されたネズミさんの姿は、皆さまの想像にお任せいたします。

日常生活 | 09:36:09 | Comments(3)
コメント
よかった♡
和kazuさん、こんにちは!
憧れの陵くん♡に、献上の品(?)を気に入って(???)いただけてよかった♪
陵くん、ねずたん解体お得意ですものね。
TAOは全く興味を示さないんですよ。。。猫の自覚なし(;^_^A
2010-07-26 月 05:48:11 | URL | poet; 眞魚TAOのママ [編集]
破壊まで5分、うちでもよくあることです(笑)
でも、本当猫のおもちゃってもう少し丈夫に
作ってほしいですよねっ!!
それとも、製品モニターのにゃんずはおとなしい子ばっかりなのかな?
うちもシェルさんは、変わったご飯やおやつは
ぷいっ!ってそっぽ向きます。
このおやつもヒトからみたら、すごくおいしいそうなのにね(笑)
2010-07-26 月 18:07:03 | URL | oceangecko [編集]
陵君、5分で壊してしまったんだ~・・・あっという間の出来事ですね。
嬉しいやら、勿体無いやら?(ついけち臭い事を・・・)
チーズ、初めてでも、とても美味しかったんですね。

お仕事、色々大変でしたねー!
ただいま、失業中ですので、私もその忙しさを忘れつつあります。
この年で、今度仕事があるんかしら・・・?
2010-07-27 火 14:25:05 | URL | エンヤ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad