■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
傷はつくるな
3536.jpg

ねえ、陵 (* ̄。 ̄*) ちょっと起きて。

3537.jpg

     あい、起きまちた。

横をむいてちょうだい (* ̄。 ̄*) あっちむいてホイの要領で。

3538.jpg

     ホイでち。

あ、ごめん。間違えた ( ̄∇ ̄;) 逆の方向に、ホイして。

3539.jpg

     ホイ。

ちょっと撮影に失敗して、撮りそこなったのですが、現在、陵の右顎の下あたりに、ハゲがあります。

ハゲと言うより、親指大の傷です。

カカカッと顎を掻いて、毛をゴッソリと取ったついでに、傷をつくってしまいました。

小指の大きさの傷で、順調にカサブタができました ( ̄∇ ̄;) でも、そのカサブタ部分がかゆかったらしく、掻いてしまい、親指大の傷になってしまいました。

カサブタを全部とってしまった後は、かゆくないらしく、掻くことはなくなりました。

3540.jpg

     カサブタとるの、楽しかったんでちもん。

子供かっ (-_-) 器用に、カサブタだけとるのには、感心したけど。

3541.jpg

常日頃から、陵ちゃんの可愛い体に傷つけちゃ駄目だって言ってるでしょ? (〃'∇'〃)ゝ と、かなり本気で、猫に訴えている自分が怖いです。

にほんブログ村 猫ブログへ   カサブタとるのって、実は、私もやってました。

日常生活 | 22:43:48 | Comments(3)
コメント
かさぶた、壊さずに出来るだけ大きくはいじゃう・・・というの、小学生の頃やってました(笑)
それが癖になってしまい、治りがなかな遅かったせいか、今でも跡がうっすらと・・・^^;
かさぶたってどうしてかゆくなるんでしょうね?
はいじゃったらまた治るまで時間がかかってしまうので、陵くん、かかずに我慢だよっ!
かゆいのは我慢するのって結構大変ですけどね(;´∀`)
私はいつも負けてしまいます・・・。
2010-07-15 木 02:08:42 | URL | イウ [編集]
キズ
かさぶた とっちゃいましたか・・
でも 治ってよかったですね!
人間でも やってしまうんですから~ねこは
カラーとか するしかないんでしょうかね
これからは きちんと 和kazuさんにみてもらってくださいね~ 
2010-07-16 金 09:24:03 | URL | friends [編集]
陵君も一生懸命かいて、しまったんですね。
そこまでするって、かなり・・ですね。
でも、治って良かったですよ。

かさぶた・・・今でもつい・・・とりたくて、しょうがありませんよ。
2010-07-18 日 12:45:38 | URL | エンヤ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad