■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
捨てちゃおうかな
陵 (* ̄。 ̄*) ちょっといいですか?

3530.jpg

     何でちか?

段ボールを捨ててしまいたいの (* ̄。 ̄*) 陵の後ろにあるやつよ。

3531.jpg

ふたつあるから、いいよね? (⌒∇⌒) ひとつ、捨てちゃおう。

噛み跡がいっぱいあるほうを捨てちゃおうかな。

3532.jpg

     ええっ!? 嘘でちよね?

嘘じゃありません (-_-) 本当です。

3533.jpg

     駄目でち。僕、使ってゆんでちよ。

ひとつあれば、十分でしょ?

3534.jpg

     あっちにも、こっちにも入るんでち。

3535.jpg

     だから捨てちゃ駄目でち。

うーん。しょうがないなあ (*´ο`*)=3 じゃあ、もうちょっとだけね。

こうして、部屋に段ボールが増えていきます ┐( ̄ヘ ̄)┌

にほんブログ村 猫ブログへ   来客時には片づけさせてください。

日常生活 | 22:53:41 | Comments(5)
コメント
はは(^-^)
陵くん、めちゃ「捨てるなー!」って主張してますね(笑)
ホント、猫さんは使いこなしたモノほど大好き!
特に段ボールは歯形でボロボロのものほどお好みになりますよね~w
ウチも空なのに何故かある段ボール・・あります★あります!(^^;)
2010-07-12 月 16:29:57 | URL | くままま [編集]
使いこんでますねー!
穴だらけに笑っちゃいました( *´艸`)
2つとも捨てちゃダメ!っていう主張が可愛いですね。
ダンボールは、要が噛みちぎって食べちゃうので、我が家ではあまり長いこと置いておけません^^;
あったらとりあえず入る、という習性は持ち合わせているのですが・・・。
2010-07-13 火 00:59:32 | URL | イウ [編集]
ダンボール箱
うちのコも ダンボールは カジカジして 食べちゃう可能性があります~
ぜったい まずいとおもいますけどね・・

そして あまり 入ったりしないんですよ
フツー猫なら はいるやろ~と おもうんですけどね

陵くんは 大好きなんですね~とってもお気に入りみたいですもんねe-68

和kazuさん もし よろしければ リンクはらせてもらってもよいですか?
2010-07-13 火 08:30:00 | URL | friends [編集]
陵くん、箱好きになりましたね~
箱は奥が深いし、愛着もあるからね~ 易々と捨てられちゃ困るんだよね~
でも、その「ダメ!」光線の目力で難を逃れたね。

和kazuさん、よく思い留まってくれました。
箱の魅力を知る桐右衛門、嬉しい限りです。
2010-07-13 火 21:22:38 | URL | 桐右衛門 [編集]
そうなんですよね。
しかも、今まで使ってなかったものでも、
捨てようと思ってごそごそしていると使いだしたりとか・・・。
うちもそんな感じで猫グッズが増えに増えています。
捨てるタイミングを待ってる感じ(-"-;A ...アセアセ)
2010-07-13 火 22:40:46 | URL | oceangecko [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad