■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
玩具ではない玩具
3520.jpg

陵が、真剣な顔して見つめているのは、猫用の玩具ではありません。

3521.jpg

私のカバンにくっついている紐 ( ̄∇ ̄;) だいたい15センチくらいの長さがあります。

初めて目にしたときからのお気に入りで、床に置いてあると飛びかかっています。

私が手にすると、ベッドの上に駆け上がり、振ってくれるのを待っています。

3522.jpg

ベッドのはじっこからヒョロと出すと、陵が喜んで飛びかかってきます。

猫パンチは当然ですが、齧られたりもしているので、よだれつきのカバンになってしまっています (*´ο`*)=3 今年、購入したばっかりなのに。

歯型は時間の問題だと思っています。

3523.jpg

     早く来い。捕まえてやりまち。

完全に片づけるまで、この状態です。

陵、今日はおしまい ( ̄∇ ̄;) このカバン、まだ使うのよ。まだ。

3524.jpg

遊びに満足した後は、お昼寝タイム。

3525.jpg

     おもちろい玩具でちた。満足でち。

あれは、あなた用の玩具ではありません (* ̄。 ̄*) まま用の生活必需品です。

にほんブログ村 猫ブログへ   皆さんのとこにも、玩具ではない玩具って、たくさんありませんか?

日常生活 | 09:07:52 | Comments(2)
コメント
そうそう(>_<)にゃんずって
玩具以外のものに、反応されますよね~(笑)
私のデニムのスカートのポッケに、
ちょうど和Kazuさんのバックと同じ様なフリンジが付いていて、
・・・もう、カジカジされまくり。。。!(爆)
通勤に日々着ているスカート、そういうものが狙われがち?(笑)
2010-07-04 日 22:18:17 | URL | くままま [編集]
うちもそうですよー、オモチャによりも、こんなものがって感じで、たまとりますよね。でも、私達の必要なものだったら、やはり困りものですね。
ペットボトルのフタや、パンを閉じるやつだとか、色々です。
2010-07-05 月 16:32:20 | URL | エンヤ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad