■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
使用禁止
珍しいとこにいるね (* ̄。 ̄*) 初めてじゃない?

3514.jpg

パソコンのモニターの前を陣取っています ( ̄∇ ̄;) でも、そこにいられると、パソコンが使えません。

陵、どいてくれる? (* ̄。 ̄*) そこを使いたいの。

3515.jpg

     今は、僕が使用中でち。ままは使用禁止でち。

他の場所でもできるじゃない ( ̄∇ ̄;) ね? どいてちょうだい。

3516.jpg

     ポンポンマッサージと引き換えならいいでちよ。

え…… ( ̄□ ̄;)

とうとう、取り引きするということを覚えたようです ( ̄∇ ̄;) 交渉術?

にほんブログ村 猫ブログへ   いらない知恵はつけないでください。

日常生活 | 22:43:24 | Comments(1)
コメント
はは(^0^)、
陵くん、立派なネゴシエーター?にゃごシエーター?(笑)
取引は無事に終了したのでしょうか~!
パソコン、凄くきれいで羨ましい~♪
2010-07-01 木 15:58:15 | URL | くままま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad