■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
今朝の寝場所
あっ ( ̄□ ̄;)

3505.jpg

シーツ交換をしていたら、陵が飛び込んできました。

3506.jpg

    まま、遊ぶんなら、僕を呼んでくだちゃい。

いや、遊んでいたわけじゃありません。

3507.jpg

     探検、探検。

満更でもない様子。

でも、シーツ交換のときに邪魔しに来るのは、数か月ぶり……今年、初めてなんじゃないかな?

それぐらい珍しいです。

3508.jpg

噛んじゃ駄目っ (  ゚ ▽ ゚ ;) 穴、開けちゃ駄目っ。

3509.jpg

     噛んだら駄目なんでちか?

やめてちょうだい ( ̄∇ ̄;) それ、まだ使うのよ。

3510.jpg

     今朝の寝場所は、ここに決定でち。

うまい具合に入り込んでいます (* ̄∇ ̄*) 気に入ったようです。

3511.jpg

しばらくして様子を見に行くと、まだ入っていました。

3512.jpg

覗くと、目がランラン。

寝てたんじゃなかったの? ( ̄∇ ̄;) 寝顔を撮ろうと思ったのに。

3513.jpg

     早く閉めてくだちゃい。早く。

はい、おやすみなさい。



その後、5分くらいしたら出てきました。

おそらく、視界を遮られた状態でのひとりっきりが嫌だったんだろうと思われます。

どこかに潜り込むときには、そばに周囲の見張り役(私か?)がいないと駄目なようです (* ̄。 ̄*) 例外は、天袋の秘密基地ぐらいですね。

だから、押し入れに入り込んでしまったときには、私がその場を離れれば、陵は押し入れから出てきます。

押し入れは毛だらけにされません。

にほんブログ村 猫ブログへ   我が家では「入り込んで」という事故は、まず起こりません。

日常生活 | 09:27:36 | Comments(3)
コメント
すっぽりキレイに落ち着いてますね(笑)
まるでカンガルーの赤ちゃんのようで、かわいいです(*^ω^*)
陵くんは和kazuさんの傍が好きなんですね♪
入り込んでるの知らずに・・・な事故は起こらないに限ります。
うちでは締め切り事故起っちゃいました^^;
2010-06-28 月 02:50:04 | URL | イウ [編集]
はは(^0^)可愛い~♪
陵くん団子ですねー☆
ちょうどいい具合にすっぽり包まれてご満悦!
ウチは押入れを開けると、「やった!」とばかりに2にゃんとも入って
探検して遊び始めます・・・。
「出なさい!」と言っても当然聞かず。。。そういう時は無理に出さずに
戸を閉めて少し待ってから、開けます。
そうすると、もの凄い勢いで「2度と入らない!」って感じで出てきますが。。。
また、次の日も・・・同じように入ります~(爆)
2010-06-28 月 16:49:40 | URL | くままま [編集]
シーツ交換の時に必ず邪魔にくるのは、ミャオです。

↓の毛玉を吐いたときの、声ですが、あれは、私から見ると結構苦しそうに見えるのですが・・・「コッ、コッ・・・」頭を前後に振り、必死で出そうとしてます。陵君って、そんなに苦しくなかったらよいのですが。 ミャオは、月に1回~2回は吐き出してますよ。
2010-06-28 月 21:44:08 | URL | エンヤ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad