■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
お昼寝タイム
3494.jpg

我が家のソファは、正面から見て、左側が猫用で、右側が人間用です。

左側は、タオルが敷いてあります (* ̄∇ ̄*) ベッドシーツみたいな存在です。洗えるし。

3495.jpg

少し前まで、私は右側にいたのですが、逃亡しました。

陵が、べったりと張り付いていたので、さすがに暑くていられませんでした。

3496.jpg

ふと、伸びて……。

3497.jpg

     あれ?

私がいないのに、気がついたようです。

3498.jpg

     いつの間にか、僕、ひとりきりでち。

3499.jpg

その後、暑くなったのか、テーブルの下へと移動。

3500.jpg

あら、寝ちゃうかな? (* ̄。 ̄*) 行き倒れてるようにも見える……。

3501.jpg

     起きてまち。

頑張って起きてなくていいから。

その後、睡魔に勝てず、テーブルの下で熟睡してました。

私は、猫の出す、睡眠オーラに勝てず、テーブルのそばに置いてあるクッションを枕に、一緒に熟睡してました。

にほんブログ村 猫ブログへ   オーラ、強烈なんだもん。

日常生活 | 23:10:29 | Comments(2)
コメント
猫の睡眠オーラ、ホント強烈ですよね~(笑)
休日にそばで気持ちよさそうに熟睡されたら、こちらも眠くなってしまいます。
陵くんの眠そうなお顔を拝見しているだけでもつられてしまいそうです。
2010-06-23 水 00:57:15 | URL | イウ [編集]
そうそう、分かりますよー、陵君の気持ち!私もどこででも寝られるので。笑
ムシムシ、アツアツの季節ですね。寝苦しい日もあるけれど、一緒に寝るなんて、羨ましい。
2010-06-23 水 01:00:46 | URL | エンヤ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad