■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
たるんでます。
3481.jpg

とうとう入梅の季節に突入です。

夏前の暑さだけではなく、湿気もあるから、厄介な季節です。

陵も、暑くて、だらけていますが、ソファから降りようとしません。

3482.jpg

欠伸がひとつ。

3483.jpg

表情もたるんでいます。

3484.jpg

でも、このままいくと、落っこちてしまいそうです。

3485.jpg

陵 (* ̄。 ̄*) 落っちゃうよ。

3486.jpg

もひとつ、欠伸。

この状態でしばらく過ごしていました。
けど、不思議と落ちません。

平日の朝でなければ、私も仲間に入ったのに (  ̄っ ̄) しょうがないから、仕事に行ってくるね。

にほんブログ村 猫ブログへ   水曜日は平日の谷間。これを無事に過ごせれば、幸せな週末がまっています。

日常生活 | 22:56:32 | Comments(1)
コメント
はは(^0^)あくび顔、可愛いなぁ~(^-^)
落ちそうで落ちないバランス感覚、さすが猫!
ウチのにゃんずも、梅雨に入ってめっきりだらけてます(笑)
出勤前にそんな姿を見ると・・・やっぱり仲間に入りたくなりますね~w
2010-06-18 金 16:37:12 | URL | くままま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad